人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
MIDORIKABAN ご紹介
ちょっと前に入荷しました、素敵なかばんのご紹介です。
「緑 」を扱うお店なのでぴったりなブランド名、MIDORIKABA(みどりかばん)さん

最初会ったときから何だか身近に感じてしまいました!名前だけなのに、、笑

MIDORIKABAN
MIDORIKABAN  ご紹介_c0217045_10174762.jpg


すべて1点ものの組み合わせ。
ソフアーなどのフォブリック生地を使用した、何色ものカラフルな色より、MIDORIKABANさんのセンスで生まれた組み合わせで、ちょっと目を惹く、そしてとっても使いやすいひとつひとつ丁寧に作られた素敵なかばんです。

色見本もございますので、オリジナルの配色も可能。(オーダーになります)

大きさもいろいろ。
形もいろいろ。
でもいろいろすぎない厳選された使いやすい大きさ形のものばかり。
MIDORIKABAN  ご紹介_c0217045_10214654.jpg

MIDORIKABAN  ご紹介_c0217045_10222557.jpg

是非お手に取って合わせてみてください☆
by kondo-mina | 2014-06-19 10:27 | _作家さん:作品
<< takano tanpopo... 6/14(土)多肉を愛でる会 ... >>