人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
4/15(火) yuzurihatsuki 会について
今日は暑いくらいの陽気ですね〜
桜の花もはらはらら〜と散りつつも、まだまだ春のお花が顔をだし、見つける度うれしくなります。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、来週予定していた4/15(火)結城の武勇さんでのイベントですが、
そろそろ閉め切りの日が近づいて参りました。

イベント詳細↓
http://kondomina.exblog.jp/21866375/

予定にしてくださっていた方、これから予約しようかな、、な方大変申し訳ございません。

今回は準備時間をいただかなくてはならず、じっくり検討させていただきましたが、現在まだ定員に達していないため、日にちを改める運びへとなりそうです。

もうあと少し。。
またこちらにて、最終ご連絡します。



延期の際、日程決まり次第ご連絡希望の方はお手数ですが、メール、またはお電話いただけたらうれしいです。

どうぞ宜しくお願いします。
by kondo-mina | 2014-04-10 16:27 | お知らせ
<< ホワイトゴースト入荷しました! 明日 百豆さんのコーヒー豆 入... >>