人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
𣜿月 yuzurihatsuki の スケジュール
おはようございます。
気持ちのよい青空の、旧暦お正月。そして今日は新月。

昨日は「吉野 弘さん」の「祝 婚 歌」に(陽子サンうららさんこれでした!笑)
はげまされました。

今月までにやっておきたかったことが終わらず、、焦っていた自分をとてもおおきく包み込んでくれました。
と、同時にいつもふざけている夫への感謝もおおきく、腑に落ちる面が大きい一日。
今日はスッキリです☆

さてさて余談が長くなりました。

yuzurihatsukiの活動開始です☆

決定しているスケジュールのご報告。

今年もわいわい笑いの絶えないyuzurihatsuki

生まれたてのあかちゃんのように。。。

Scheduleーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仮)3/31(月)  春のあつまり 
           @武勇さん
仮)5/15 (水)  つくばへ遠足!
           @つくば
仮)7/27(日) 夏休み!コドモティピ作り
          &陽子さんのスタイリング会
           @ゆずりは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日にち全て仮で、すみません。
追って決まり次第コチラを更新して行きたいと思っております。


なんとなーーく、頭にいれていただけたら嬉しいです。
by kondo-mina | 2014-01-31 09:44 | 𣜿月yuzurihatuki
<< 222 宇宙ランデブー ゆずりはのお庭 1月末 春の気配 >>