人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
9/26(木)28(土)多肉を愛でる会 vol.5 
ついに5回目となりました!

9/26(木)28(土)多肉を愛でる会 vol.5 _c0217045_9201271.jpg


『多肉を愛でる会 vol.5』

平日にも開催してほしい〜ということで、初の平日バージョンと、いつもの土曜日の会と2日間!!!

9/26(木)
『多肉を愛でる会weekday----vol.1』
13時より2時間程

参加費/500円+材料費


平日初めての集まりなので、自分のカワイイ多肉を持ち寄りまずは沢山愛でます☆
多肉植物について話したり、交換会、情報交換など、、

寄せ植えなどオリジナルのものをつくって楽しみましょう〜!



9/28(土)
『多肉を愛でる会 vol.5』
13時半〜16時

参加費/1800円

スペシャルゲスト/江連判子店さん


前回から参加のかたは、接ぎ木を持ち寄りましょー!
うまくいかなかった方も、そのままお持ちください☆

今回初の方も大歓迎です。
ご自分のMY TANIKUお持ちください。なくても多肉に興味が〜の方でも勿論大丈夫です。

そして、よーくよーーーく観察しながら、ここが可愛いね〜なんて褒めながら、消しゴム判子をつくりましょう〜!


多肉植物についての情報や、相談なども受け付けております。
by kondo-mina | 2013-09-19 09:21 | お知らせ
<< 29日 食と音楽のフェスタ「... kuralica ペーパーか... >>