人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
土曜日の17時より ちょこっと蓄音機『くまの音楽会』
『ゆずりはの週末土曜日の17時』

お互いの都合良い時は蓄音機をかけましょう!ということになりました。
土曜日の17時より ちょこっと蓄音機『くまの音楽会』_c0217045_0255211.jpg


『くまの音楽会』以来、ゆずりはにはくまさんからお借りしている蓄音機があります。
ただ置いているだけではもったいない!とこんな提案をしていただきました。

うれしいことです。

ご希望の方は今週はありますか〜?などご連絡いただいても構いません。

ちょっとスピリチュアルな気もするけれど、やはり60年以上おばあちゃんとこの家はここにあり、ここに住んでいたおばあちゃんがここで音を聴き、そして口ずさんだあの曲この曲もあり、きっとこの家も覚えているであろう。喜ぶであろう。。と。。。なんだか感慨深い。。

雨漏り、ゆがみにもずっとがんばって耐えてくれているお家に、感謝しながら、

日頃ご愛好くださっているお客様へ、ご近所の皆様へ、お世話になっている皆々様、

そして音楽が好きな、音が好きなあなたへ。。

『土曜日の17時』お待ちしております☆
by kondo-mina | 2013-06-14 00:20 | お知らせ
<< 『ペケルチセ』蜜蝋キャンドルに... niwa /オーガニックコッ... >>