人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
『POKET』ありがとうございました☆
遅くなりましたが、昨日を持ちまして、Ura.さんの展示「POKET」も無事に終了致しました。
遠方より、またはお忙しい中、足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

改めて、Ura.さんの人柄とその愛こもった仲間達のパワーに驚く毎日でした。
お陰さまで、いつも寒々しく好きでなかった2月も、楽しい明るい日々を過ごす事ができ感謝しております。

まず、お店に入ると「この中に動物達が7匹おりますので、探してみてください!」とUra.さん。
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_2226012.jpg

みんな、どこだどこだ?
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22302927.jpg

中にはもうブログなどで見てきてくれていて、あの子はどこだ?なんて、、、
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22304752.jpg

こんな展示の楽しみ方があったんだーと思うような
まるでジャングルの中の動物探し!
『いたー!』って、お子様たちも沢山よろこんでくれました。
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22321231.jpg


『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_2233511.jpg

『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22391215.jpg

コチラのコアラちゃんは「ウエルカムちゃん」という名があったんですって!


こんなに大きいなんて!と言う声や
どのくらいの時間かけて?!など、 

想像以上の大きさに皆さんびっくりされていたのが印象的です。

お花ブローチも大人気☆
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22341951.jpg
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_2234660.jpg
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22334639.jpg

『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22343994.jpg

『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22345580.jpg

『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22374551.jpg
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22373126.jpg
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22371550.jpg


『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22415840.jpg

コチラは見つけてない方も多いのでは?!今年の干支もひそかに。。

相棒のロールちゃんもおつかれさまです!
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_22443317.jpg

こっそり「fuki」さんのキャップをかぶせてみましたよ♪

羊毛フェルトの可愛らしい世界とは別格のまさに魂こもったまさに「生きた作品」でした。

笑顔と、元気と、驚きと、発見と、沢山の笑いと、、、
命のパワーをいただきました。ほんとーにありがとうございました☆

撤去の時間が近づくとともに、気持ちはそわそわ。。

時間よとまれー!

でもやはり、時は流れるもの。


お店の振り子時計とともに6時の鐘がなり、終了しました。


ちょこっとしんみりした後に、気持ちを切り替え、どんどん捕獲(笑)されてゆきました。
『POKET』ありがとうございました☆_c0217045_2250316.jpg

今度の日の目を浴びるまで、、、と袋にしまわれてゆく彼らをなんとか見届けました。
また、いつか!



※ブローチや動物のオーダーいただいたお客様へ。
お時間のご了承いただきありがとうございます。どうぞ、ごゆるりお待ちくださいませ〜。
もし、まだお悩みの方も、きっとご連絡すれば相談にのってくれますよ〜
「これをこんなおおきさで〜」という形でご希望をお教えくださいませ。


この2月はよく笑い、よくしゃべり、よく出会いました。


中目黒のひのひの展示から、「ゆずりは」という語ひとつで、こんなにも広がったこと。
沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟なお店ですが、皆様のご意見を大切に日々成長していけたらと心より思っております。
どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。
by kondo-mina | 2013-02-24 22:45 | できごと
<< emina 誕生☆ 本日から3日間でUra.さんの... >>