人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ゆずりはのお庭
○2/3(日)2/16(土)カレーのご予約受付中です→

ちょっと前の雪が今やちょこっと恋しい、、
お庭の雪ももうあと少しとなりました。
ゆずりはのお庭_c0217045_07567.jpg

今日はシロンスさんにあったら手のひらにまだ雪かきの豆が?!
慣れない雪かき、みなさん大変でしたね〜ほんとお疲れさまでした。
やっぱりあれは一度くらいでいいですねっ

雪のゆずりはのお庭をすこし。
ゆずりはのお庭_c0217045_01556.jpg


そして山茶花。始めの年よりも2年目よりも、今年の三年目沢山の花が咲きました!
色気のないお庭で、盛んに気持ちよいのよーと叫んでいるかのよう。
ゆずりはのお庭_c0217045_055879.jpg

ゆずりはのお庭_c0217045_041622.jpg


そろそろ他の植物達も春の準備が進んでいる模様ですよ〜
植物が一番最初に春を教えてくれます。
(でも実は今年の一番は夫がもう春だなって!笑)


いただいたお土産たち
ゆずりはのお庭_c0217045_0123910.jpg

相変わらず美味しい〜cimaiさんのパン
ゆずりはのお庭_c0217045_0162080.jpg

西荻窪のこけし屋さんのパウンドケーキ
ゆずりはのお庭_c0217045_020998.jpg

ちょっと前ですが、おおきな梨!
ゆずりはのお庭_c0217045_0241520.jpg

てづくりのペーパーアイテム!

ありがとうございました〜☆
by kondo-mina | 2013-01-26 00:32 | できごと
<< minamoto×m+☆ ピアス到着 植木鉢 入荷☆ >>