人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
「のひのひ&道」コラボお料理 in camiyamaemi オープニング
イラストレーターcamiyama emi  の『西洋料理店』イラスト展のオープニング☆
「のひのひ&道」コラボお料理 in  camiyamaemi オープニング_c0217045_10235857.jpg

遠方より、または通りがかり、またはご近所の皆様、ご参加いただきまして、ありがとうございました。お陰さまで、無事にオープンを迎えることができました。
「のひのひ&道」コラボお料理 in  camiyamaemi オープニング_c0217045_1027216.jpg

相席やお待たせしてしまったお客様のご協力もいただき、感謝しております。

イラスト展のベース短編小説『注文の多い料理店』
森の中を歩いてひとつのお料理やさんにはいります。そこが『西洋料理店』。

森のなかをはいる、ということで、シェフおふたりが忙しい中考えてくれたのが、

『森』をテーマに。

そして『西洋料理』らしいかんじ。

そして、えみちゃんの『綺麗な色使い』を考慮してカラフルに☆

「のひのひ&道」コラボお料理 in  camiyamaemi オープニング_c0217045_10282957.jpg

こちらはお皿模様あり
「のひのひ&道」コラボお料理 in  camiyamaemi オープニング_c0217045_10285215.jpg


最後の様子しか写真とれなかったのが残念ですが、お料理屋さん気分でとっても楽しい一日でした。
「のひのひ&道」コラボお料理 in  camiyamaemi オープニング_c0217045_10293350.jpg

協賛していただいた、ケータリングシーズンの園田さんにも、心から感謝申し上げます。

追記::
おやすみのところ、はるばるきていただいた中目黒の『のひのひ』さきっちょ、湯島の『道』キシモトちゃんのコラボのお料理。このコラボは、えみちゃんが働いている『のひのひ』そして大学の同級生キシモトちゃんが『道』の店長さんということで生まれました。

是非、お近くに行った際は尾立ち寄りくださいませ☆

のひのひ → http://nohinohi.exblog.jp/
道 → http://www.miti4.com/
camiyamaemi → http://camiyama.exblog.jp/


本当にありがとうございました☆

12/24(土)まで、イラスト展開催しております。期間中の木・金・土です。
宜しくお願い致します。
by kondo-mina | 2011-11-28 10:31 | できごと
<< 12月のスケジュール いよいよ明日!!camiyam... >>