人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
おちゃわんプロジェクト
お店には、まだ眠っているお茶碗やお椀があります。

今回の震災にて新生活を始める皆様にぜひ、使用していただけたらと洗い始めました。
と、検索していたらまさに!というプロジェクトを発見しました。

その名も
「お茶椀プロジェクト」

新生活、不安もあるかと思いますが、少しでも心配が少なくなりますように祈りをこめて。

4/30(土)マリンバコンサート
まだまだ受付中です☆

とっても素敵な方が、想像絶する迫力ある演奏をされます。
内に秘めているパワーがきっと引き出されますよ。

一部義援金へとさせていただきます。
そして、古河に避難されている方にも是非是非聴いていただけたらと思いますが、、
全員を呼ぶことはできず、、入らず、、、うまく、ネット配信など出来ればよいのですが。。
考え中です。

メッセージカードが一枚ポストにはいってました☆
おちゃわんプロジェクト_c0217045_11345866.jpg

「花と共に願う」感動しました。

いつもありがとうございます!
by kondo-mina | 2011-04-17 11:37 | できごと
<< 常滑焼  マジック!! >>