人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ワークショップ レポート
明後日のバレンタインへ向けてのワークショップ★

みんなでわいわいできたらと思っておりましたが、2歳から小学生までそして大人達と、幅広い層だったので、けんかすることなく、本当にわいわい、ばたばたと自由な感じで終了しました。にぎやかでしたね〜 焼き上がるまでのハンコにもみんな夢中でした。
ワークショップ レポート_c0217045_0153131.jpg
ワークショップ レポート_c0217045_0151056.jpg

ワークショップ レポート_c0217045_0264767.jpg


紙袋を切って手提げにアレンジ、さらに実もつけて出来上がり。

最後に満足、楽しかった〜という言葉が聴けてなによりです。
皆様雪のなか、本当にありがとうございました!
江連さん、この場をかりて本当にありがとうございました☆

ほんのきもち☆いただきました♪Aさんいつもありがとうございます。
ワークショップ レポート_c0217045_0304553.jpg
ワークショップ レポート_c0217045_0311091.jpg

身体にやさしい、大豆クラッカープルーン絡め(勝手に名前つけちゃいました)
by kondo-mina | 2011-02-13 00:35 | できごと
<< オーダーの品できました☆ 中山 まさえ 先生 講演会 >>