人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
看板やさんと「wasse 」さん
9/7(火)
ヨーコさんが参加しているアートウェーブつくばでお知り合いの元看板やさん、イデタさんに下見をして頂きました。
父よりもセンパイなのに、すごくパワーがあり話が止まらない!情熱のある方で圧倒されてばかりでした。そのお話の中でもいろいろな展開があり、楽しい企画が生まれました。文化の秋にぴったりなはずです。お楽しみに☆

そしてもう一方来客。
古河周辺のフリーペーパー「wasse」の小瀬さんが内覧にきてくださり、10月号で紹介してくださることになりました。こちらも楽しみです。
wasse

暑い中本当にありがとうございました☆
by kondo-mina | 2010-09-07 09:42 | できごと
<< 刺激とはなちゃんと植木屋さん レモングラス >>