人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ノーストレス☆
NCーの御陰で切断機というものを知り、ネットで購入していただき、木を切るのがとても楽に、自分でも安心して切れる様になりました。早い!感動!御陰でノーストレス、ノー抵抗、ノー躊躇☆
やっぱりやっぱり道具は大事!!道具は大事3度目。

彼は昨日その切断機の動作確認等を含めたお手伝いに、そしてもう一人は、素敵なアコーディオン弾きに雨の中来ていただき、ばっちり予定箇所の作業を進めることが出来、仮置きまで終了しました。ありがとう〜助かりました!
ノーストレス☆_c0217045_2141103.jpg

ノーストレス☆_c0217045_21472517.jpg

ノーストレス☆_c0217045_21474715.jpg

ノーストレス☆_c0217045_2148832.jpg



そして本日は、叔母に梁を塗っていただき、自分ではそこまで回りそうもなかったのですごく助かりました。母3姉妹集まり、父に友人にお姉ちゃんに甥姪に、、なんだかすごく人が沢山〜♪こうやって家族をはじめお客様が来るきっかけにもなるんだーって、とっても和やかで、焦りながら作業する時とは違うムードを味わい、全然まだできていないのに、勝手にちょっと満足してしまいました。単純。。

明日はさらに下床に手が付けられるかな。
前回の床の時は、私より父の方が数倍切るのが早いので切断は父の担当でした。
しかし、この立派なものがきてからは、誰が切っても変わらずなのでどんと来い!!
楽しみです☆
by kondo-mina | 2010-05-21 22:13 | 改装録
<< 床完成! 助っ人 >>