ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
映画「ぼくを探しに」コラボイベント8/2(土)3(日)
POPMOTTO du
『Botanical Park Marche.』

sakumottoによるポップアップショップレーベル、POPMOTTO。

今回のテーマはBotanical Park Marche。

映画『ぼくを探しに ATTILA MARCEL』ともコラボレーションいたします。
(『アメリ』プロデューサー最新作 / 配給:株式会社トランスフォーマー / 8/2(土)より渋谷シネマライズ、シネ・リーブル池袋ほか全国ロードショー / 公式サイト www.bokuwosagashini.com)。
c0217045_10414828.jpg


「ゆずりは」は木や植物となど一部のボタニカル空間演出を!
珍しい植物や多肉植物、ハーブ等、販売も致します。

様々な夏のフードやドリンクが楽しめるフードコートや、夏を満喫できるグッズが大集合。

ひと夏限りのマルシェイベントです☆

渋谷パルコのHPにて告知始まりました→ 


フードコート :
Napolincio Nakameguro、SUZU CAFÉ、菓子工房ルスルス、レコールバンタン、cineca(3日のみ)、etc
マーケット :
「ゆずりは」、miss milice margaret、フレンチ•ピッカーズ、kick FLAG、etc

企画制作 : 作本潤哉(sakumotto) / すとうしんじろう(株式会社十〇/〇)
特別協力 : レコールバンタン、EASE、株式会社トランスフォーマー、ELECTRO89 co,.ltd.

■期間:8/2(土)・8/3(日)

■営業時間:11:00~20:00

■場所:渋谷パルコ Part1 公園通り広場

終日会場におります。

どうぞお立ち寄りくださいませ☆
[PR]
by kondo-mina | 2014-07-31 10:47 | お知らせ | Comments(0)
salon KITY 8/2(土)3(日)
8月より毎月第1土日に湯島KIKYアトリエにて、オープンアトリエのような、展示会のような、セレクショップのようなイベントに参加致します。
c0217045_1001826.jpg


『salon KIKY』

内容は、、、、
通常アポイント制のアトリエを特別解放し(オープンアトリエのように)、その時々に選りすぐりお薦めの、洋服・フレグランス・植物・イラストなど、ジャンルの垣根を飛び越えた展示を一同にご覧頂け(展示会のように)、もしお気に入りがあればそのままお求め頂ける(セレクトショップのように)、そんな素敵な何かと出会える「サロン」のような場。

ひとつ下の3階には知る人ぞ知る「MusicBar道」(http://www.miti4.com/)が。土曜の夕方に旨いビールをグビり!も素敵です♪のんびりゆるゆるくつろぎにいらして下さい。

現在予定している第1回サロンメンバーは、

【Vim&Vigor】 アロマフレグランスで香りの提案
(英国IFA(国際アロマセラピスト連盟)認定アロマセラピストによるブランド)
http://vimvigor2012.blogspot.jp/

【ゆずりは】観葉植物や多肉植物、ドライフラワーの提案
(茨城県古河市にある「緑 器 アート」のショップ)
http://www.yuzuriha-koga.com/

【Jimbabwe】オリジナルメンズシャツやストール等の提案
(undercover,visvim等でパターンナーとして活躍、2013年設立の新ブランド)
http://www.jimbabwe.jp/

【KIKY】鉱物ジュエリーの提案
http://www.kiky.jp/

の予定です。

各ブランドのオーダーなどご相談もゆるゆるお気軽に。
今後の詳細など随時FBイベントページやWEBページ等でご連絡します。
『salon KIKY』


・開催日:8月2日(土)3日(日)
・開催時間:13:00~20:00(両日)
・会場:東京メトロ千代田線湯島駅4番出口より徒歩0分。出口右手
隣接のビルの4階です。
・住所:東京都文京区湯島3-35-6 第1大久保ビル4F
・入場無料

みなさまのお越しをお待ちしております。

昨日ゆずりは搬入完了致しました。ちらり☆
c0217045_1022159.jpg


今回はお手軽にお持ち帰りできるドライ向けの花束もご用意しております。
私は同時に渋谷パルコでのイベントに参加するため、両日不在です(すみませんです)が、、、

本当に素敵なもの、素敵な人が集まる素敵な場です。
どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by kondo-mina | 2014-07-31 10:08 | お知らせ | Comments(0)
7、8月 スケジュール
なんとなんと、
7月のスケジュールUPがまだでした。もう折り返ししてるのに。。大変失礼しました。

本日も営業しております!!!
以下今の現在の予定です。
変更、追加等あるかもしれません。
お越しの際チェックしていただけましたら嬉しいです。

<7月>
OPEN
木・金・土 11ー18時

c0217045_16511440.jpg


7/31(木)〜8/2(臨時休業)

<8月>
OPEN
木・金・土 11ー18時

※8/29(金)お休みでしたが、営業致します。


c0217045_16513967.jpg


8/2(土)3(日) 
『salon KIKY 』参加

8/23(土)モノツクルクル市  参加


カレンダーはイラストレーター camiyamaemiの卓上カレンダーです。
終了後はポストカードに出来ちゃいます。
ゆずりはにて絶賛発売中!!→ camiyamaemi
※半年分の価格になっております。
[PR]
by kondo-mina | 2014-07-18 17:04 | スケジュール | Comments(0)
SUKINAMON @六本木ビリオン 始まってます☆
六本木ビリオン
7/7(月)〜13(日)
『SUKINAMON camiyamaemiとなかまたち』始まっております!!
c0217045_1726926.jpg



emiちゃんのドローイングをちらり☆
c0217045_17275116.jpg


そしてなかまたちもそれぞれemiちゃんとコラボしております。
ほんの一部ご紹介

emi×kunita tsunehiro ゆずりはグリーン
c0217045_17315724.jpg

emi×みやぞえぴんこ
c0217045_205493.jpg

emi×みやぞえぴんこ×minamoto
c0217045_20561669.jpg

emi×minamoto
c0217045_20565573.jpg

emina
c0217045_20592143.jpg

emi × nishi junichiro
c0217045_20595818.jpg


ゆずりはグリーンは会場全体を!

イラスト展なのに、お店のようなとても居心地良いギャラリーとなっております。
ちょろりちょろりお見せしちゃいましたが、まだまだまだ!!

実際に見にいらしてくださいね。


ドリンクあり!
emi×岸本ともこ
c0217045_20524858.jpg


フードあり!!
emi×タケイ・A・サカエ
c0217045_2051845.jpg



そしてイベントも期間中に沢山!!

明日明後日最終日とあと3日間、美味しいイベントがあります。
詳細はコチラ→ SUKINAMON facebookページ

この機会に是非お越し下さいませ。

色々なHPで紹介してくださってます。
art more

Rボード


ご紹介にご協力いただいたVision glassしおみちゃん、ありがとうございました☆

会場では、ご協賛いただきました

ケータリングサービス
『Season』
トマト農家さん
『うれっ娘トマト100』
インドの実験器具メーカーさんのグラス 
『Vision glass』さん

それぞれお味見またはご購入出来ます☆

みなさま、この素晴らしい機会をお見逃しなくー!!!

私は土曜日お店終わりちょっと付け足しグリーン持って駆けつけます。
そして最終日は在廊予定です。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております☆
[PR]
by kondo-mina | 2014-07-10 21:15 | お知らせ | Comments(0)
今週も始まりました☆
おはようございます。
蒸し暑い日が続きますねえ。

ゆずりは店内は外から来ると、すこしひんやり、、風がよく通るので、とても心地よいですよ。

真夏はそうは行きませんが。。。

さてさて、
本日は「サークル館」にて多肉植物の講座第3回目、最終回となります。
講座は1回だけのワークショップと違い何回かお会い出来るので、またちょっと違います。なんだか今日はちょっとさみしい気持ちです。

お店は通常通り営業しておりますが、準備のため15分程はやく閉めさせていただきます。ご了承くださいませ☆



新築お祝いの植物お届け☆
c0217045_11503941.jpg


c0217045_1150582.jpg

お子様もとっても喜んでくれてうれしかったです☆

配達、お家のグリーンコーディネートのご相談等お気軽にお申し付けくださいませ。
[PR]
by kondo-mina | 2014-07-03 13:28 | お知らせ | Comments(0)
ドライディスプレイ @KIKY
ちょっとづつお仕事にさせていただいている、ウエディングの会場装飾や店舗ディスプレイ。

学生の頃から空間ディスプレイのお仕事に携わってきていたこともあり、通常の脳とはまた違う血がさわぐお仕事として、やはり少しづつですが出来たらいいなあ〜と思っております。

そんな中、いつもいつもお世話になっている 

ジュエリーデザイナーのKIKY

のアトリエの一部の空間を飾りました。
c0217045_2230656.jpg


ブログにてご紹介していただきました。ありがとうございます!!!

KIKY ブログ


お伺いする度に、素敵にパワーアップしているこのアトリエ。
最初はユーカリのドライを、次にユーカリとハーブの鉢を、そして、、ちょこちょこエアプランツなど植物を増やしてくださり、久々に会った植物もみんな居心地よさそう♪
本当にいつもお手伝いができてとても光栄です。
c0217045_22292767.jpg

c0217045_22295160.jpg



KIKY HP はコチラ → 

世界にひとつだけの自分のジュエリーを!!
または、とっても素敵なコレクションより!ほんとうに女性らしい純粋で素直な、、センス抜群のアクセサリーです。

いつも慌ただしくて落ち着いてお願いできていないので、私も早くオーダーしなくちゃ☆

yuzuriha HP では、ディスプレイのご紹介もしております。
ご要望ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

yuzuriha HP グリーンディスプレイ

HPの更新も未だ進んでおりませんが、、
頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by kondo-mina | 2014-07-01 23:08 | ウエディング | Comments(2)
7/7(月)〜13(日)『SUKINAMON』六本木ビリオン
素敵な展示のお知らせです☆

7/7(月)〜 13(日) 

『SUKINAMON』
camiyamaemiとなかまたち

@ビリオン 六本木

住所:東京都港区六本木4-4-5 3F
1Fが『一億』です。

c0217045_9153077.jpg

c0217045_9154484.jpg



ゆずりはでとってもお世話になっており、さらに、この間大変盛り上がったコガフェスでも当日の地図を快く協力してくださったイラストレーターのcamiyama emi さん、地図のデザインをしてくれたデザイナーkunita tsunehiroさんの展示です。

さらに、仲間達のみんなも、古河のゴルフ練習場「総和ゴルフ88」のイラストを手がけたイラストレーター タケイ・A・サカエさんもカレーマダムで参加!!!

そこへ、刺繍がとってもかわいいみやぞえぴんこさんも参戦。

そこへそこへ!湯島のmusicbar 道の店長であり、デザイン周辺の食の道も同時に広げる、岸本ともこさんも参戦。

私(ニシミナ)はemiちゃんとコラボのemina として、またはグリーンディスプレイ、minamoto 陶器の作品で参加させていただきます☆

さらに、スペシャルサンクスにて、nishi junichiro の初披露帆布バックも!?あるかもです。

みなさま、お誘い合わせの上、是非是非お越し下さいませ〜!

7日初日はオープニングパーティーですよ〜!!
ワークショップなどもあります。

詳細は facebook
SUKINAMON ページ にて更新致します。YO- CHECK!!!

宜しくお願いします〜!!!


c0217045_1015984.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2014-07-01 09:52 | お知らせ | Comments(0)