ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Vision glaas のご紹介☆
現在『SHUN-NE 春根』にて展示販売中のVision glassさんをご紹介☆

c0217045_22592795.jpg


展示では水耕栽培しておりますが、、

他にもいろんな用途があるんです。

c0217045_22431539.jpg

c0217045_22433045.jpg

c0217045_22434697.jpg


VISION GLASSはインドの理化学機器メーカーBOROSIL社が製造するグラスです。ミニマルなデザインと直火対応OKの耐熱性
毎日の生活で様々に使えるVISION GLASSは、まるでジャムの空き瓶の様。本来の使い方で飲み物を入れても、オーブン料理を作っても、植物を飾っても、カトラリーを入れても、色鉛筆を立てても。使いながら新しい使い方に気づく余白と、日々の暮らしで気軽に使える堅牢さを兼ね備えています。もちろん食洗機に入れても大丈夫。全5サイズです。

人気の為、現在在庫が品薄状態です。
気になっている方はお早めのご購入をオススメ致します。

これからの季節にとっても重宝する事間違いなし!!
なんといっても、すごく洗いやすいのと丈夫、シンプル、尚かつスタッキングして収納できるのも魅力的☆

この機会にぜひ〜!!
[PR]
by kondo-mina | 2014-04-30 23:02 | お取り扱い商品☆ご紹介 | Comments(0)
TERRAさんワークショップ☆
随分遅くなりましたが、、TERRAさんのワークショップの様子です。

とっても充実感いっぱいの皆様でした。
本当に有り難うございました☆

4/26(土)TERRA WORKSHOP

c0217045_13501617.jpg

c0217045_13502759.jpg

c0217045_13504286.jpg

c0217045_13505776.jpg

c0217045_1351893.jpg


遠方よりご参加いただき本当にありがとうございました☆
[PR]
by kondo-mina | 2014-04-30 13:51 | WORK SHOP | Comments(0)
4/12(土)~5/11(日)『SHUN-NE 春根』
とーーーってもオススメの展示が、
「ゆずりは」より、いよいよスタートしました!!

このページにて徐々に、ご紹介&観測お伝えします。

多肉植物と水耕栽培の可能性について。
新しい楽しみ方、とっても美しいので、この機会に是非いらしてください。

c0217045_1016966.jpg


綺麗な白い根がでてきましたよー!(2週目)
c0217045_1019255.jpg


観測日記はSHUN-NE Facebookページよりお楽しみください☆
いいね!もお待ちしております。

第2観測地「roon103」国立 の情報はコチラ「Golden“Selfish”Week」Facebookページ


ゆずりは観測期間
4/12(土/18時)〜5/11(日)


期間中: 木・金・土のみ
    (5/7(水)〜最終日まで毎日オープン)

営業時間:11:00〜18:00

     4/12(土) 18:00〜
     ※皆様のお陰で素敵なパーティーとなりました。
      ありがとうございました。
 
c0217045_10303516.jpg

※Vision glass を使ってタケイ・A・サカエのカレーラボが行われました。
  
     オープニングパーティーとともに入場開始
※11〜18時まで店内一部準備中とさせていただき
 入室できない場がございます。ご了承くださいませ。


初日12日、オープニングパーティーには 
Terra さん、
vision grass(モコメシさん&イタガキさん)
キタムラマサコさん、
みなさまいらっしゃいます。

そしてそして、モコメシさんに代わり、タケイ・A・サカエさんがvision grassを使用したケータリングをしてくれます。自分のオリジナルカレーをつくれるこれまた実験のようなカレーラボ!!!わくわくですね〜

また、

期間中、4/26(土)
Terra さんのステンドグラスの花器のワークショップも企画しております!詳細後ほど☆
※詳細をしっかり出す前に、、大変人気の為定員に達しました。早くて申し訳有りません。ありがとうございました。追加日を期待!!






===============================
多肉植物と水耕栽培の可能性について

サボテンの水耕栽培で有名な『TERRA』
c0217045_15385825.jpg

ありそうでなかったグラス『VISION GLASS』
c0217045_1540787.jpg

個性豊かな壜(びん)を再生利用するガラス作家「キタムラマサコ」さん
c0217045_1541632.jpg

いろんな角度(方向)から素敵に切り取る写真家『takanotanpopo」さん
そして素敵なDMを作成してくださった、
活版印刷の『SUNDAY SEASIDE Letterpress & Design』


そして、そして、
多肉植物等グリーンディスプレイ扱う「ゆずりは」



お見逃しなく☆

『SHUN-NE 春根』
HP
http://event.1012.co/2014/shunne/



c0217045_12554895.jpg

c0217045_125605.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2014-04-30 12:52 | お知らせ | Comments(0)
ワークショップ追加になりました!
c0217045_16453026.jpg

ワークショップ追加になりました!
展示中の素敵な
ワークショップのお知らせです☆
---
題名:
'SHUN-NE'
"VASE" STAINED GLASS WORKSHOP
by 10 TERRA

つくるもの:
Triangular Vase (三角柱の花瓶)
フィニッシュの色は黒・銅・アンティークから選べます。

定員:8名
※後残り3名様デス

開催日時:
2014年4月26日(土)
14:00〜17:00 (3時間)

参加費:
¥6,000 (当日お支払い・現金のみ)


場所:
ゆずりは

注意点:
*薬品を使用しますのでエプロンをご持参ください。
*半田ごてを使用します。
*高温になる道具を使用しますので大変申し訳ありませんが、
 今回は12歳以下のお子様のご参加はお断りしております。
[PR]
by kondo-mina | 2014-04-21 16:45 | Comments(0)
ホワイトゴースト入荷しました!
人気のホワイトゴーストが入荷しました。
とっても良い形です。
c0217045_1435622.jpg


なんだか、ただいま!おかえり!の挨拶してくれてるみたいな、、

存在感抜群です。

ネットショップでのお買い物も可能です。

yuzuriha net shop →yuzuriha
[PR]
by kondo-mina | 2014-04-16 14:35 | _緑(タニク/食虫/観葉) | Comments(0)
4/15(火) yuzurihatsuki 会について
今日は暑いくらいの陽気ですね〜
桜の花もはらはらら〜と散りつつも、まだまだ春のお花が顔をだし、見つける度うれしくなります。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、来週予定していた4/15(火)結城の武勇さんでのイベントですが、
そろそろ閉め切りの日が近づいて参りました。

イベント詳細↓
http://kondomina.exblog.jp/21866375/

予定にしてくださっていた方、これから予約しようかな、、な方大変申し訳ございません。

今回は準備時間をいただかなくてはならず、じっくり検討させていただきましたが、現在まだ定員に達していないため、日にちを改める運びへとなりそうです。

もうあと少し。。
またこちらにて、最終ご連絡します。



延期の際、日程決まり次第ご連絡希望の方はお手数ですが、メール、またはお電話いただけたらうれしいです。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by kondo-mina | 2014-04-10 16:27 | お知らせ | Comments(0)
明日 百豆さんのコーヒー豆 入荷です☆
百豆さんのコーヒー豆 お待たせ致しました。

まんなか
ふんわり
あまにが
ぐうぐう(カフェインレス)

新しいうちに是非どうぞー!!

c0217045_1737719.jpg


百豆さんからです〜
●価格値上げのお知らせ●
いつも百豆をご利用頂きましてありがとうございます。
4/1よりコーヒー豆の仕入れ価格上昇の為、
価格を変更させて頂くことになりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

百豆さん facebook はこちら→ ☆☆☆

※ 4/3(木)15時以降確実です〜
[PR]
by kondo-mina | 2014-04-02 17:42 | お知らせ | Comments(0)