ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
7/1(日)、2(月) OAKVILLE MARCHE 4 
今日は中目黒の搬出&野木のオークヴィルさんに搬入です。
ちょっとバタバタしておりますが、お店は母がおりますよ☆ごゆるりとどうぞ!!

OAKVILLE MARCHE 4
『オークヴィル・マルシェ』
7/1(日)2(月)
c0217045_7145859.jpg

もう少しですね〜『オークヴィル・マルシェ』
古河からすぐお隣の野木にあるおしゃれな白いお家を建ててくださるオークヴィルさん。
c0217045_7152479.jpg

オークヴィルの事務所兼モデルルームとなっているOAKLINE の 2階をあがって左側で、ゆずりは出店させていただきます。
c0217045_7311454.jpg

c0217045_7314092.jpg


1Fでは、OCHANOBA さんが!!2Fでは女の子部屋にコハル花店さんと男の子部屋に岩井眼鏡店さん!!一緒のフロアです。

お天気がややあやしいですが、、とっても楽しみ!

今回7/1(日)は友人の婚礼があり私は出席できず委託でお願いする予定でしたが、なんとも良いタイミングで前にお取り扱いしていた子供服の「fuki」さんがお店番をしてくれることになりました☆作りためていたお洋服も御持ちいただけるということなので、お互いうれしい!!

fukiさんファンはこの機会に是非☆
c0217045_7275717.jpg


yuzurihaでは、おしゃれな鉢を取り入れ、叔母の作品、minamoto,をはじめお店の雰囲気まるごと展示販売致します。
c0217045_7272176.jpg


また、ふすまや、ふき向け、玄関先、リビングにと、絵を描く受注も承ります。
ご相談等お気軽にどうぞ☆(月曜日のみになります。ご了承くださいませ)

[PR]
by kondo-mina | 2012-06-29 07:39 | お知らせ | Comments(0)
ゆずりは出張 終了御礼☆ 
「中目黒のひのひ」へ「ゆずりは出張」展、
沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました☆
c0217045_12465419.jpg

c0217045_1247163.jpg

のひのひの素敵なお客様達がお買い物、または見に来てくださり、美味しいね〜楽しいね〜かわいいね〜ってわいわいしながら、グリーンのお話をしたり物色してくれたりで笑顔をたくさんいただき、素敵な出会いにふれ、本当に感謝です。たのしい二週間でした。
c0217045_125215.jpg

植物の影がとっても面白く、新しい発見もたくさん☆
c0217045_1254351.jpg


まだまだ反省する面もありますが、グリーンがなくなると淋しいといっていただいたり、また1年に度くらいできたらいいね〜なんて、うれしいお言葉もいただき、とっても励みになります。

また是非お願いします!

改めて、この期間中何度も足を運んでいただいた方、グリーンをじっくり選んでいただいた方、ワークショップ参加の皆様、遠方よりお越しの方、皆々様へ、、本当にありがとうございました。
ご購入のグリーンに関しまして、悩みがありましたら、いつでもご連絡くださいませ☆

そして、たくさんグリーンの心配やお客様への受け渡し、宣伝等、さきっちょをはじめスタッフのキヨミちゃん、ポンチョ、えみちゃん、本当にありがとうございました!

そしてそして、今回「のひのひ」に行けなかった皆様!!是非お近くに来た際はおたちよりくださいませ☆美味しいお酒とごはんと時間が待ってますよ〜 

のひのひ
17時〜24時(LO)
日曜日定休
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-28 13:02 | できごと | Comments(0)
yuzuriha 中目黒のひのひへ出張!!本日最終日!
本日最終日☆
c0217045_22491188.jpg


DMに記載しておりませんが、これから購入予定のグリーンの相談受注、現在調子の悪い子のご相談、病院等致します。あまり大きな物は御持ちいただけませんが、持ち運びが可能な物はご持参くださいませ。


c0217045_2373847.jpg

タニクボールのワークショップ、昨日もまたありがとうございました☆
お客様のカメラで撮ったりしていてスッカリ自分で収めるを忘れてしまいましたが、いろんな形のそれぞれのボールができあがりました。乾杯から始まるのひのひでのワークショップ、この場所あっての素敵な時間でした。

ワークショップ時後、いらしたお客様にも立ち飲みになってしまったりで大変ご迷惑おかけしました。のひのひさんを始め、ご協力いただいたお客様へ、感謝を込めて。。
ありがとうございました☆
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-24 11:25 | お知らせ | Comments(0)
minamoto ご注文の品 完成☆
c0217045_15523786.jpg


多肉植物の為の器。
minaから生まれたminamoto(源)

店内の作品の1.5倍のものを〜というご注文いただきました。大変お待たせ致しました。

powerの源になりますように…☆
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-23 15:52 | _minamoto:作品 | Comments(0)
天然生活さんに掲載していただきました☆
陰ながらネットショップを開いており、目にとめてくださり、本日発売の「天然生活」8月号に掲載していただきました。
c0217045_13321595.jpg

天然生活HP→http://www.chikyumaru.co.jp/tennen/

8月号の特集、『捨てない生活』

ゆずりはにはぴったりな、テーマ。呼ばれたのでしょう。。

ゆずりは記事☆
ちいさな記事ではありますが、少しでも、「ゆずりは」に、そして古河に、茨城に!!多くの方々が足を運んでくださるようになったらいいな〜と願っております。

まだまだなお店ではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
ネットショップの充実もこれからですが、合わせて宜しくお願いいたします。

6/27(水)まで「中目黒ののひのひ」にてゆずりは出張中!!
この機会に是非是非お越し下さいませ☆
ゆずりはとはちがい、美味しいお酒とごはんもあります!!


(出張といいつつ、古河のお店もやっております。。)

yuzurihaネットショップ→http://yuzuriha.shop-pro.jp/

お問い合わせはこちらより→yuzuriha.yori@gmail.com
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-20 13:41 | メディア | Comments(1)
中目黒のひのひ 参加作家さんご紹介☆
中目黒「のひのひ」ゆずりは出張展!
梅雨でやや早めの帰宅しがちですが、、こんな時こそ!!
グリーンの中一杯のみながら、自分のご褒美、また大好きなだれかさんと一緒に美味しいひとときはいかがですか??

今週もまたはじまりました☆
遅くなりましたが、日々お世話になっております作家さんの作品のご紹介です。

(写真あんまりですみません。。はやくカメラ直さなきゃ。。)
お洋服お仕立てやさんm+
c0217045_15491660.jpg

蜜蝋キャンドルpeker chise
c0217045_15471086.jpg

ガラス作家 manimanimoon
c0217045_15482648.jpg

イラストレーターcamiyama emi
c0217045_15484959.jpg

ハンドメイド石鹸 savon de marseille
c0217045_15494273.jpg

編み物 niwa
c0217045_1550291.jpg

エアプラントホルダー&照明meenaxy design
c0217045_15502465.jpg

革小物 nishi junichiro
c0217045_1550441.jpg

朝倉洋子 陶芸
c0217045_1664723.jpg

アクセサリー minamoto×m+
c0217045_15511385.jpg



それぞれ数に限りがありますのでお早めにどうぞ〜!
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-19 16:07 | _作家さん:作品 | Comments(2)
6月、7月スケジュール 
※時間変更日追加致しました。
次の日のイベントの準備の為、6/30(土)は16時までとさせていただきます。
度々ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


< 6月 >

6/11(月)〜6/16(水)
『朝倉洋子 作陶展〜大地の詩』 (損保ジャパン奨励賞 出展記念)@銀座GKギャラリー


6/13(水)〜6/27(水)
『中目黒のひのひ』さんへyuzuriha 出張!!


期間中、古河のお店営業しております。

木.金.土曜日の 11時〜18時


6/30(土)時間変更有り。11時〜16時 


< 7 月 >
7/1(日).2 (月)『OAKVILLE MARUCHE』 
          @OAKVILLE 野木
         ※7/1(日)委託にて参加

7/7(土)『NOMADIC CIRCUS vol.2 −すうじ−』
     @Gallery Size 自由が丘

7/14(土) 『農家料理なごみ』さん × 『yuzuriha』
       @yuzuriha
限定10食さま(先着順)
       2500円

木.金.土曜日の 11時〜18時は通常に営業しております。
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-15 01:59 | スケジュール | Comments(0)
7/14(土) nagomiさん × yuzuriha
7/14(土) 農家料理「なごみ」さん × 「ゆずりは」


そしてそして!

7/14(土)は幸手にあります大人気のお食事処農家料理『なごみ』さんが『ゆずりは』にやってきてくれます☆

また改めてお知らせ致しますが、、、

限定10食 
2500円


通常と違う雰囲気でなごみさんのお食事を楽しんでみませんか??
普段お話できない店主の関さんが、学校では教えてくれない事をお話してくれます。
食べるということ、身体にいいこと、お子様への食事の不安、身体と食事について、健康、、などなど興味のあるかたには、とってもオススメです。

なごみさんのお話にはいつも、へー!!がたくさんです☆


※ご応募受付開始致します。
希望の方はyuzuriha へお問い合わせくださいませ☆
yuzuriha.yori@gmail.com

農家料理なごみ →HP http://minpai.orahoo.com/nagomi/
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-14 22:45 | お知らせ | Comments(0)
7/7(土) NOMADIC CIRCUS vol.2 −すうじ− @Gallery Size 自由が丘
7/7(土) NOMADIC CIRCUS vol.2 −すうじ− @Gallery Size 自由が丘

c0217045_22252010.jpg

NOMADIC CIRCUS 第2弾!!

今度のコンセプトは「数字」

minamoto(yuzuriha店主)
今回限定のm+さんとのコラボ数字のオーナメントと、アクセサリー、
久々の絵画を出品させていただきます。
c0217045_2226255.jpg


2012年7月7日(土) open 11:30 〜 close 18:00
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-14 22:27 | お知らせ | Comments(0)
7/1(日).2 (月)『OAKVILLE MARUCHE』
7/1(日)2(月)野木 『OAKVILLE MARUCHE』
c0217045_21441677.jpg


ゆずりは は、観葉植物、多肉植物、絵画、陶器、革製品その他作家さんの作品。
いろいろなものを1室、また庭をお借りして展示販売致します。

※7/1(日)は大切な友人の晴舞台なので委託にて参加させていただきます。
 ご了承くださいませ。
※野木は古河から車でぷいっといけてしまうところです!
 電車でお越しの方は歩いて15〜20分程です。
c0217045_21525344.jpg


みなさまお誘い合わせの上お越しくださいませ☆
御待ちしております。

また詳しくアップ致します☆
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-14 21:54 | お知らせ | Comments(0)