ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
11月work shop☆フェイスストレッチングをしよう!
11月のWORK SHOP☆


11/10(木) 『タニクを植えよう』
          10時〜/18時〜

11/11(金)・12(土)
           
『秋の乾燥対策!フェイスストレッチングをしよう!』
   

c0217045_17404633.jpg


岩井眼鏡店さんが発行しております『waiwai』で紹介されておりました、笑顔が素敵なフェイスストレッチングインストラクターの牛山園子先生を講師にお迎えします。

牛山園子先生blog:『笑顔の彩り』
お顔の筋肉を普段は20〜30%しか使えていないそうなんです。そこからシワやたるみ、疲れ顔になる、、それは大変!筋肉はつかえば使うほど発達するので遅くはないんですって。
冊子をみながらより、実際に教えてもらってしまえば、あとはお家で空いた時間にできるものです。
へんな顔をするだけ☆どんな顔だかたのしみですね〜
おこさん連れでも楽しめそうですよ〜!

※2週目は「多肉を植えよう!」ですが、木曜日のみです。
 ご了承ください。


お申し込みは下記メール、またはお電話、店頭にて承ります。
ご参加お待ちしております。

yuzuriha.yori@gmail.com
090-9854-6233
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-29 17:36 | WORK SHOP | Comments(1)
minamoto  
minamoto アクセサリーも増えました☆

c0217045_12483658.jpg
YZ-30 ピアス.....3800yen
c0217045_12491679.jpg
YZ-31 ブローチ.....2200yen
c0217045_125023.jpg
YZ-32 ブローチ.....2500yen
c0217045_12503530.jpg
YZ-33,34,35 ブローチ....各)1500yen
c0217045_1251071.jpg
YZ-36,37,38 ピアス.....各)3800yen
c0217045_12514243.jpg
YZ-39 ピアス.....3800yen
c0217045_12521155.jpg
YZ-40 片耳ピアス.....2800yen
c0217045_12524099.jpg
YZ-41ピアス.....4200yen
c0217045_13572547.jpg
YZ-42 かんざし.....2000yen
c0217045_12534528.jpg

こちらは、以前菖蒲のカフェラルーチェさんで、お買い上げいただいたピアスのもう片耳用ピアス。
同じものとはいきませんが、かなり近い感じで出来てきました〜!おとり置きしておりますので、ご都合の宜しい時にお越し下さいませ〜
また、下記までご住所明記の上メールいただけましたらご発送も可能です。
宜しくおねがい致します。
yuzuriha.yori@gmail.com

以下、まだパーツのみの子たち。
ご自分で好きにアレンジしても、私がご要望の金具つけてお渡しでも、
表示価格 +2000yen m+の変身可能(送料込み)です。

c0217045_12591788.jpg
YZ-22 3800yen
c0217045_130763.jpg
YZ-22 3800yen
c0217045_1322026.jpg
YZ-23 3800yen
c0217045_13522084.jpg
YZ-24 3800yen
c0217045_13562557.jpg
YZ-25 3800yen
c0217045_13565392.jpg
YZ-26 1500yen
c0217045_1485712.jpg
YZ-27 3800yen

それぞれ片耳のみやピアスからイヤリングへの希望等、承りますので、お気軽にご連絡ください☆
yuzuriha.yori@gmail.com
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-29 14:26 | _minamoto:作品 | Comments(0)
『minamoto×m+』 アクセサリー新作紹介☆
『minamoto×m+』コラボアクセサリー
改めてご紹介☆
それぞれのつぶ達がm+に着飾られ ぽっと頬をそめているようです。


両耳ピアス   .......各)5800yen
c0217045_0222569.jpg
YZ-40 SOUD OUT
c0217045_023560.jpg
YZ-41
c0217045_0235722.jpg
YZ-42
c0217045_0243434.jpg
YZ-43SOUD OUT


片耳ピアス   .......各)4200yen
c0217045_025211.jpg
YZ-51
c0217045_0261392.jpg
YZ-52 
c0217045_0264920.jpg
YZ-53
c0217045_0274297.jpg
YZ-54

ハットピン  .......4200yen
c0217045_0293119.jpg
YZ-55
 SOUD OUT


※ネットご注文、発送承ります。(イヤリングへの変更も致します)
 ご希望の商品番号明記の上、下記メールまでご連絡ください。

 yuzuriha.yori@gmail.com
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-28 00:52 | _minamoto:作品 | Comments(0)
NOMADIC CIRCUS
第一回 『NOMADIC CIRCUS』

無事に終了いたしました。
沢山の方にお越しいただけて本当に皆様に感謝しております。
遠方よりお越しのかたも、お子様連れも、久々な方々、いつもお世話になっている方々、団長の思い描いていたすてきなつながりや輪がちゃんと広がっていったように思います。

本当にありがとうございました☆

c0217045_129177.jpg

c0217045_1283768.jpg

c0217045_12101635.jpg


minamoto新作達
c0217045_1294613.jpg

c0217045_12103830.jpg

m+とのコラボアクセも新作☆
c0217045_12192491.jpg

m+の秋冬レディース服と子供ベスト
c0217045_12105614.jpg

c0217045_12112534.jpg

m+の妹さんの手編み小物
c0217045_12195760.jpg


yuzurihaでお取り扱いのちっちの石鹸も☆
新しくまた種類も増え、パワーアップしてました。
c0217045_1246578.jpg


yuzurihaでお取り扱いしていたぼんぼん、maiko&yukachan&rikachanのヘッドドレスも☆
レンタルなどお取り扱いしていく予定だそうです〜
c0217045_12485337.jpg


また、他の方々の作品も日日是好日
のブログにて素敵にご紹介しております。ぜひ、ご覧くださいませ☆

お店にポストカード置かせていただいております、atelier doux.ce/フラワースタイリストの谷匡子さんとお会いでき、とっても素敵な方で感激でした。
c0217045_12433251.jpg


そして、モデルの米田有希さんもいらして、佳代さんm+マイさんとすごいつながっていてびっくり☆minamoto×m+のピアスもakiさんのもとにお嫁にいき、うれしい限り☆

今後も、ゆずりはでお取り扱いしております作家さん、m+のお洋服、うえだちづる(サボン ド マルセイユ)マルセイユ石鹸、maikoのぼんぼん、谷さんのポストカード&カレンダーは常に置かせていただいております。

今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-24 12:57 | できごと | Comments(0)
本日は臨時休業
本日は「NOMADIC CIRCUS」 参加のため、「ゆずりは」はお休みさせていただきす。

大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-22 08:01 | Comments(0)
10/22(土)は ノマディックサーカス!!
10/22(土)はついに ノマディックサーカス!!の日。

NOMADIC CIRCUS(ノマディックサーカス)

大きな窯から小さなつぶつぶ達がかわいく出てきました!
そして、m+のマイマイから変身した、スペシャルかわいいコ達も生まれてます。

火の神様にエネルギーをいただき出来上がる陶器はやはり、特別なものを感じます。どんな表情にでてくるか....わからない。すべて、1点のみ。コレだけの数出すのは初めてです。出会いをみつけにいらしてくださいませ☆

そしてタニクのコノフィツムが、この時とばかりお花が咲きました。ちいさいちいさいピンクのお花☆お待ちしております。

※地図の訂正
只今、KFC(ケンタッキー)はございません。大変失礼致しました。
お気をつけ下さい〜!
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-21 09:23 | お知らせ | Comments(0)
『tocotoco』vol.16 掲載
『tocotoco』vol.16 最新号

c0217045_19455075.jpg


P114 『 暮らしにグリーンをとり入れよう 』

にて、おすすめグリーンのご紹介をさせていただきました☆

ものづくりやいろいろなお悩み、おしゃれ、新米ママにとっても情報たっぷりの
とってもあったかい雑誌。

tocotoco HPもあります→tocotoco web
是非購読してみてください!


なお、雑誌に掲載しております植物はすべてお取り扱いしております。
このブログよりのご注文も承りますので、ご希望の方はお手数ですが、メールにてご連絡ください。

yuzuriha.yori@gmail.com
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-17 19:46 | メディア | Comments(0)
『hibi』さんより☆
c0217045_15425123.jpg


c0217045_1543854.jpg


c0217045_15441128.jpg


古河の素敵なくらしのものを扱う『hibi』さんよりいただきました☆
素敵なプレゼント有り難うございます!
いつも素敵なものを大切にご紹介しているhibiさん。

お客様の意見をとっても大事にしていて、
作家さんの気持ちもとてもよくわかっていらっしゃる、
素敵なhibiさん。

是非是非☆
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-17 15:55 | できごと | Comments(0)
ゆずりはのお庭
ゆずりはのお庭の植物たちのご紹介☆
c0217045_1363086.jpg

c0217045_136475.jpg

c0217045_1371830.jpg

c0217045_1382065.jpg

c0217045_1375864.jpg

c0217045_1383753.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2011-10-17 13:08 | _緑(タニク/食虫/観葉) | Comments(0)
おとくいさま より☆
いつもお世話になってます、お客様より素敵なお祝いいただきました☆
c0217045_22575257.jpg

ここにかわいい鳥さんも♪
c0217045_2304224.jpg

じーんと感動してしまいまして、何度も何度もみてしまいました。
私がモデル!胸いっぱい、うれしい限りです。心のこもった絵を本当にありがとうございました。
いい額代わりがありましたよ〜!
c0217045_2322254.jpg



そして、こちらは、手作りのパン。
(あ、、メモったパン名前が、、)毎度おなじみの大変お世話になっている方から大作が!
c0217045_2344135.jpg

ぐるっと一周年とかけまして、まあるいパン。
札をとったらぽっこりでてきました!
c0217045_2362825.jpg

チーズ好きを考慮してくださり、ピリリと胡椒?!入り?
c0217045_2373212.jpg

ワインのおともにぴったりでした。

本当にありがとうございました。

みなさま、気を使われずにふら〜りゆっくりおいでくださいませ☆

今年は紅葉が早い、おばあちゃんが大切にしていた『柿の木』
c0217045_2311121.jpg

c0217045_23122622.jpg

おばあちゃん〜 去年より実は少ないですが、今年もしっかりなりましたよ〜!
無事ですよ〜!
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-14 23:17 | できごと | Comments(0)