ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ピアス mina&mai コラボ作品
以前エムプラスのまいまいの元へいったつぶつぶシリーズ。

かわいくピアスにアレンジしてもらってイキイキしてます☆
素敵に変身していて素敵に付けてくれていたので、うれしくてなんども見ちゃいました。
まいまいありがとう〜!
c0217045_15565249.jpg


さらにコラボ作増やせるようにがんばります〜〜
[PR]
by kondo-mina | 2011-01-31 15:58 | _minamoto:作品 | Comments(2)
足下お茶碗ライト
足下を照らすライト。
夜の間接照明にいかがですか〜☆
c0217045_15305420.jpg

c0217045_15313967.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2011-01-31 15:31 | _生まれ変わったモノたち | Comments(0)
ひさびさ近藤農園より
冬の収穫。かわいい根菜たちとグリーンのきれいな野菜たち☆

長いも
c0217045_1540574.jpg

ヤーコン
c0217045_15403433.jpg

聖護院かぶ
c0217045_15405850.jpg

おふくろ大根
c0217045_15411969.jpg

ちっちゃい人参
c0217045_15413670.jpg


高菜
c0217045_15235152.jpg


コリアンダー(ビニルトンネル内)
c0217045_1525736.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2011-01-31 15:26 | 近藤農園より | Comments(0)
古河お店紹介「rooms」 さん
先日母と夜ごはんを食べに「rooms」カフェに行ってきました。

広々していて清潔感あり、ミドリもたくさんでとても気持ちよかったです。みんな長居してしまう。。というのがよくわかりました。
c0217045_1131412.jpg

c0217045_1134889.jpg

そして、「ゆずりは」で購入いただいた食虫植物のモウセンゴケがとっても贅沢なショーケースで、元気にしてました。とても大事にしてくれていてほんと幸せもんです!
今後とも宜しくお願いします☆
c0217045_1143181.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2011-01-31 11:05 | できごと | Comments(0)
植え替え承ります☆
器を持ちよってのタニク植えのワークショップを終え、グリーンをすごく身近に感じてくれているようで、「これに合うものありますか〜?」「これにお願いできますか〜?」という方がちらほら★

こちらもタニクちゃんはいりましたよ!
c0217045_1215263.jpg

ハオルチア

生かされる器とともに、緑が増えていくこと、そしてなによりもグりーンを通して元気になって帰る方をお見送りすることが出来て、私達緑達共々うれしく思ってます♪

お気軽に器をもっておこしください〜
※お店の商品とグリーンを選んでいただき植えることも可能です。
[PR]
by kondo-mina | 2011-01-29 01:26 | _緑(タニク/食虫/観葉) | Comments(0)
オーナメント兼アクセサリー
ぷらっとさげたりするのが好きで、ディスプレイ用に作っていたもの。
お客様のご希望があったのでいろいろつくってみようとおもってます☆

c0217045_224953100.jpg

c0217045_22501819.jpg


ヘアゴムをつけてディスプレイとしてもたのしんだり。
首にかけても、ベルトにしてみても、とってもかわいい☆
c0217045_2251279.jpg

c0217045_22491620.jpg


こちらもドライフラワー用につくったカゴ。
うれしいことにこちらもご希望あったのでおつくりします!
c0217045_22513449.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2011-01-28 22:55 | _minamoto:作品 | Comments(0)
2月.3月のスケジュール
2月.3月のスケジュール

<2月>
木〜土曜 通常営業

2/11(金・祝) 「みんなでバレンタインクッキーをつくろう」
    詳細はこちら→2月のワークショップ
   ※ありがとうございます。定員になりました。

2/25(金) <ちっちゃいwork shop>
   「墨で木をかこう!」時間;13:30〜 
     詳細はこちら→ 2/25(金)墨で木をかこう!の会

2/27(日) 子猫の時間 in ORGINAL FLAVOR
2/27(日) 同日、ゆずりは営業 ;12時〜17時 営業
       ※通常とお時間が異なりますのでご注意くださいませ。
    
<3月>
3/1〜31   <企画展>色とりどりのガラス花器展
 →延期致しました。4月いっぱいまで

3/3 (木)  女の子☆サービスday
3/26(土)  高野 綾さん マリンバコンサート 
 ↓      延期致しました。
4/30 (土)  現在受付中です☆
詳細はこちら→


3/28(月)  子猫の時間 vol.3 in コハル花店
 ↓      延期致しました。
4/10 (日)  お待ちしております☆



      
[PR]
by kondo-mina | 2011-01-28 00:15 | スケジュール | Comments(0)
気分転換に☆
失敗からうまれるもの、それはまるで想像していなかったもの。しかし、失敗して、これをいかに、次に生かに!と頭をひねって生まれるものは別格で何倍もの喜びと発見があったりします。
失敗は成功のもと。

気持ちのいい昼間、気分転換にいらした大切なお客様とお話していたこと。

ん〜。。うずうず。。そんな時に「ゆずりは」がポンと浮かんで足を運んでくださったことがとてもうれしかったです!またいつでもお待ちしてますね☆


にゃんぱぱんより素敵なお届けもの。
c0217045_22443054.jpg
c0217045_2245363.jpg

半分たべてしまってハート型♡が、、あらら。。失礼しました。
c0217045_22592580.jpg
c0217045_22585872.jpg


こちらも「江原商店」のころからお世話になっているhisakoちゃんから!
c0217045_231999.jpg


いつも本当に有り難うございます☆
[PR]
by kondo-mina | 2011-01-27 23:05 | できごと | Comments(0)
革小物 新商品☆
key キャップ☆色々
c0217045_2237503.jpg

鍵の頭にオシャレ。アクセントに!
鍵同士の音防止に。
付けてみるととっても持ちやすく気分がよいです☆
c0217045_22372179.jpg

c0217045_22383577.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2011-01-27 22:39 | _作家さん:作品 | Comments(0)
G・H・P バッグ☆入荷-2
もう既にご覧になっている方もおりますがが、G・H・P バック新商品のご紹介☆

とてもしっかりしていて、底がしっかりひろいので、入れたものが見やすい!
そして手にもっても腕にかけてもコロンとした形がとってもかわいらしいです。

素材を裂いて繋げて、、の作業。全て一点モノ☆
c0217045_2229924.jpg
c0217045_22294657.jpg
c0217045_22274580.jpg
c0217045_22282064.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2011-01-27 22:31 | _作家さん:作品 | Comments(0)