ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
カテゴリ:メディア( 5 )
『TURNSーvol.5』に掲載していただきました☆
『TURNSーvol.5』に掲載していただきました。

c0217045_1010359.jpg


ご縁をくださった福田さま、桑沢さま、取材&編集してくださった吉田様、皆々さまに感謝です。

ありがとうございました☆

本屋さんで見かけたら見てみてくださいね〜

c0217045_1019269.jpg

c0217045_10192273.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2013-06-06 10:19 | メディア | Comments(0)
『m+』お仕立て屋さん  雑誌掲載のお知らせ☆
いつもいつも、ほんとにいつもお世話になっている、m+のマイマイ。

ベビー雑誌『tocotoco Vol,20』

「tocotocoマザー12人の
ベビーと楽しむ、暮らしの中の手づくり」の中で紹介されております!

c0217045_1546766.jpg


今までの作品やブルーマースの作り方、その他のアイデア作品かわいい物達、そして、なんといっても、ママに抱かれた娘の笑顔がとってもカワイイ☆

c0217045_1611745.jpg


『minamoto×m+』
m+のマイさんとコラボしているアクセサリーもしっかり紹介していただいて感謝★

m+「HP」→
m+「BLOG」→

実は結い市用にも制作してくださり、ほんの少し(早い者勝ち!!)
で、出品していただきます☆ブログでも紹介していただいております!ありがとう!!

気になっている方はこの機会に是非「ゆずりは」in 奥順「つむぎの館」へお越し下さいませ。

また、m+お仕立てのオーダー方法についてはこちら→★★

月始めに受付がはじまります。
※締め切り早いので、早めのご注文をオススメします。

c0217045_16103083.jpg


ワンピースはこのタイプのお色違いとドロップショルダーワンピースえお出しますよー!!
[PR]
by kondo-mina | 2012-10-18 16:13 | メディア | Comments(0)
ゆずりは記事 by『古河のはなし』まちかきびとさん
まちかきびと=小瀬隆太さん
c0217045_12435741.jpg

古河のはなしの発信、Twitterやfacebookでの情報発信をされております。

古河のはなし

お店の記事を書いてくださいました☆


ゆずりは記事

記事にもあるように、小瀬さんと出会ったのはお店のOPEN前。
ワッセという情報誌に掲載してくれるということで、いらしてくださいました。

記事はこちら側では表現できないような、お客様側からの目線で素直に執筆してくださっていて、とてもうれしかったのを思い出します。

今回も足を運んでいただき、多肉植物が欲しい!という衝動から、それだけでなくこのような記事にまとめてくださり、とてもありがたく思っております。
ありがとうございました。


いいも悪いも、ここは、私のおばあちゃんち。

その雰囲気は残したままのスタイルをどう生かしていくか。
あるものを生かし、新しく生まれ変わり、新しい命となる。

グリーンの病院入院。
グリーン×アート 

木のもの。

ご招待したいアーティストさん。

素敵な作品を作る作家さん。

ワークショップ。

系統でまとめるなら、「文化/デザイン・アート/おしゃれ/グリーン」


まだまだ、やりたいことは山々。

秋は夏よりもイベントがありますので、チェックしてくださいませ☆



本当にゆっくりペースですが、沢山の笑顔が増えるように日々努力して行けたらと思っております。

※なんのお店かな〜なにか買わないといけないなーと思い、なかなか入れないという声もよく耳にしますが、ご心配なく!!まずは、試しにちらっとのぞきにいらしていただけたらうれしいです〜
c0217045_1315793.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2012-08-31 13:11 | メディア | Comments(0)
天然生活さんに掲載していただきました☆
陰ながらネットショップを開いており、目にとめてくださり、本日発売の「天然生活」8月号に掲載していただきました。
c0217045_13321595.jpg

天然生活HP→http://www.chikyumaru.co.jp/tennen/

8月号の特集、『捨てない生活』

ゆずりはにはぴったりな、テーマ。呼ばれたのでしょう。。

ゆずりは記事☆
ちいさな記事ではありますが、少しでも、「ゆずりは」に、そして古河に、茨城に!!多くの方々が足を運んでくださるようになったらいいな〜と願っております。

まだまだなお店ではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
ネットショップの充実もこれからですが、合わせて宜しくお願いいたします。

6/27(水)まで「中目黒ののひのひ」にてゆずりは出張中!!
この機会に是非是非お越し下さいませ☆
ゆずりはとはちがい、美味しいお酒とごはんもあります!!


(出張といいつつ、古河のお店もやっております。。)

yuzurihaネットショップ→http://yuzuriha.shop-pro.jp/

お問い合わせはこちらより→yuzuriha.yori@gmail.com
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-20 13:41 | メディア | Comments(1)
『tocotoco』vol.16 掲載
『tocotoco』vol.16 最新号

c0217045_19455075.jpg


P114 『 暮らしにグリーンをとり入れよう 』

にて、おすすめグリーンのご紹介をさせていただきました☆

ものづくりやいろいろなお悩み、おしゃれ、新米ママにとっても情報たっぷりの
とってもあったかい雑誌。

tocotoco HPもあります→tocotoco web
是非購読してみてください!


なお、雑誌に掲載しております植物はすべてお取り扱いしております。
このブログよりのご注文も承りますので、ご希望の方はお手数ですが、メールにてご連絡ください。

yuzuriha.yori@gmail.com
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-17 19:46 | メディア | Comments(0)