ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
11/9(日)Shoe lab ソダテルシューズ!! workshop
「ソダテルシューズ」 ワークショップ!

明日です!!また雨のようですね。。。

革の靴が自分でつくれちゃう、共に成長していくとても履きやすい
ミラクルシューズ☆

今回より、はじまった、始まり自由などの回からでも参加できちゃう形式。
(設定したわけではないのですが、、自然とそうなりました。。笑)

冬完成で、
「サイドゴア」シューズが作れてしまうんです☆

c0217045_14232331.jpg


上のようにフィッティング用の靴、サイズ揃ってますので次回から参加したい!!という方おりましたら、お店にお越し下さいませ☆

ちなみに次回のShoe lab workは
11/30(日)デス

私も黒のサイドゴアがほしかったので、一緒に作ってます♪
楽しみ〜〜!!

また、革でこんなの作ってみたいー!などもしかしたら相談に乗ってくれるかもしれません。
この間は「ペンケース」作った方も♪

いろいろできたら楽しいですね〜〜

寒そうなのであったかくして来てくださいねー!
お待ちしております☆

お問い合わせはコチラ
yuzuriha.yori@gmail.com
[PR]
by kondo-mina | 2014-11-08 14:32 | WORK SHOP | Comments(0)
<< shoe lab ワークショッ... 『anan11/12号 手みや... >>