ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
16、17日 臨時休業
おはようございます!

本日と明後日都合により臨時休業致します。18日土曜日は17時まで営業しております。

お越しの予定でした方々には大変ご迷惑おかけしますが、
どうぞご了承くださいませ。

c0217045_973765.jpg

今週末、来週末と結婚式装花です。
そんな季節ですね〜。

一生で一度の大切な日、、、素敵な日になりますよう
心をこめて制作して参ります。

どうか晴れますように☆

上の写真の全貌はこちら。
c0217045_971957.jpg

ゆずりはの庭のゆずの木にからんでいた山芋(むかご)のツタを綺麗に外してみたらちょっと素敵だったので店内に入れてみました。

華奢なツタも線が細いわりにとっても生命力の強さを感じます。自分なりに決めた道を進んだらそのまま突き進む。植物には見習うところが沢山詰まってますね。

ヨシ!!がんばろう!

うちから見える富士山も今朝、白くなりました。
皆様朝晩寒くなって参りますので、温かくして大切にしてくださいね。
[PR]
by kondo-mina | 2014-10-16 09:26 | お知らせ | Comments(0)
<< おはなしのたね by きつね... ソダテルシューズ WORKSHOP >>