ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
m+ヘアバンド&親子でヘアアクセサリー workshop
先週のワークショップの様子です。

10/4(土)
お仕立て屋さん「m+ カナザワマイ」さんとアシスタントのミトちゃん(マイさん娘)が古河ゆずりはに来てくださいました☆

c0217045_16475814.jpg
c0217045_1648417.jpg

c0217045_1656314.jpg



フレックス制という予約なしでできる自由なワークショップは、小さなお子様のいるママにはありがたい設定!

畳のうえでかけまわる子供たち、ミシンが久しぶりでドキドキしているママ、出来上がって喜ぶ姿、もっともっと作りたいーとはまってしまったコ、、お話して、遊お茶飲んでお菓子と柿をたべて。。。♪
c0217045_1744253.jpg

c0217045_1752482.jpg

みなさま時間差で出来上がるので、すっかりできあがり集合写真が撮れませんでしたが、、それぞれぴったりの素敵なヘアバンドが出来上がりました☆

そうそう、今回は贅沢にも「プチ受注会」まで開いてくださいました。
もう帰らなくちゃな時間まで受けつけてくれてありがとうございました!!!
c0217045_16504014.jpg

リネン、リネンウール、ウール、秋冬のブラウスやワンピース、コートに素敵な生地をイロイロ☆私も早く頼まなくちゃ!!!

エムプラスさんのお洋服を来てきてくださって会えるのを楽しみにしていてくれた方が沢山☆

あっという間のとても楽しい一日でした。

遠いけど、、みなさんの強いご希望です。
また来てくださいね☆

本当にありがとうございました!!
[PR]
by kondo-mina | 2014-10-09 17:10 | できごと | Comments(2)
Commented by yamamoto kana at 2014-10-09 22:07 x
先日は大変お世話になりました。まさかこんなに早くm+さんのWSが開催されるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったです!
子供たちが騒ぎ過ぎてしまい申し訳ありませんでした。姪がすごく楽しかったと言ってました。このような機会をありがとうございました☻
Commented by kondo-mina at 2014-10-10 23:50
kanaさん☆先日はありがとうございました!そうなんです。私もこんなに早くできるとは!でした。ミトちゃんに感謝☆ですもちろんマイさんにも!お子様達が走り回っていてすごくうれしいしたのしいし、おばあちゃんちってこうでなくちゃ、、と思いました。また、機会ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね!
<< ソダテルシューズ WORKSHOP 2014/10/11 (土) >>