ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
SUKINAMON @六本木ビリオン 始まってます☆
六本木ビリオン
7/7(月)〜13(日)
『SUKINAMON camiyamaemiとなかまたち』始まっております!!
c0217045_1726926.jpg



emiちゃんのドローイングをちらり☆
c0217045_17275116.jpg


そしてなかまたちもそれぞれemiちゃんとコラボしております。
ほんの一部ご紹介

emi×kunita tsunehiro ゆずりはグリーン
c0217045_17315724.jpg

emi×みやぞえぴんこ
c0217045_205493.jpg

emi×みやぞえぴんこ×minamoto
c0217045_20561669.jpg

emi×minamoto
c0217045_20565573.jpg

emina
c0217045_20592143.jpg

emi × nishi junichiro
c0217045_20595818.jpg


ゆずりはグリーンは会場全体を!

イラスト展なのに、お店のようなとても居心地良いギャラリーとなっております。
ちょろりちょろりお見せしちゃいましたが、まだまだまだ!!

実際に見にいらしてくださいね。


ドリンクあり!
emi×岸本ともこ
c0217045_20524858.jpg


フードあり!!
emi×タケイ・A・サカエ
c0217045_2051845.jpg



そしてイベントも期間中に沢山!!

明日明後日最終日とあと3日間、美味しいイベントがあります。
詳細はコチラ→ SUKINAMON facebookページ

この機会に是非お越し下さいませ。

色々なHPで紹介してくださってます。
art more

Rボード


ご紹介にご協力いただいたVision glassしおみちゃん、ありがとうございました☆

会場では、ご協賛いただきました

ケータリングサービス
『Season』
トマト農家さん
『うれっ娘トマト100』
インドの実験器具メーカーさんのグラス 
『Vision glass』さん

それぞれお味見またはご購入出来ます☆

みなさま、この素晴らしい機会をお見逃しなくー!!!

私は土曜日お店終わりちょっと付け足しグリーン持って駆けつけます。
そして最終日は在廊予定です。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております☆
[PR]
by kondo-mina | 2014-07-10 21:15 | お知らせ | Comments(0)
<< 7、8月 スケジュール 今週も始まりました☆ >>