ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ドライディスプレイ @KIKY
ちょっとづつお仕事にさせていただいている、ウエディングの会場装飾や店舗ディスプレイ。

学生の頃から空間ディスプレイのお仕事に携わってきていたこともあり、通常の脳とはまた違う血がさわぐお仕事として、やはり少しづつですが出来たらいいなあ〜と思っております。

そんな中、いつもいつもお世話になっている 

ジュエリーデザイナーのKIKY

のアトリエの一部の空間を飾りました。
c0217045_2230656.jpg


ブログにてご紹介していただきました。ありがとうございます!!!

KIKY ブログ


お伺いする度に、素敵にパワーアップしているこのアトリエ。
最初はユーカリのドライを、次にユーカリとハーブの鉢を、そして、、ちょこちょこエアプランツなど植物を増やしてくださり、久々に会った植物もみんな居心地よさそう♪
本当にいつもお手伝いができてとても光栄です。
c0217045_22292767.jpg

c0217045_22295160.jpg



KIKY HP はコチラ → 

世界にひとつだけの自分のジュエリーを!!
または、とっても素敵なコレクションより!ほんとうに女性らしい純粋で素直な、、センス抜群のアクセサリーです。

いつも慌ただしくて落ち着いてお願いできていないので、私も早くオーダーしなくちゃ☆

yuzuriha HP では、ディスプレイのご紹介もしております。
ご要望ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

yuzuriha HP グリーンディスプレイ

HPの更新も未だ進んでおりませんが、、
頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by kondo-mina | 2014-07-01 23:08 | ウエディング | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 04:26 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by kondo-mina at 2014-07-10 17:21
コメントありがとうございます。共感していただけたなんてうれしい限りです。もし良かったらお店に遊びにいらしてくださいませ☆
<< 今週も始まりました☆ 7/7(月)〜13(日)『SU... >>