ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
古河フェス!!!5/5(月・祝)
ここでの紹介が遅くなりましたが、、
只今、ゆずりはのイベントと平行して
初のフェス企画に携わらせていただいております。

発端は古河の洋食店コルシカのみかちゃんの夢、古河大好きな総合公園で、大好きな音楽のイベントをしたい!!という声から始まりました。

古河の音楽フェスだなんて昔は考えたこともなかったのですが、総合公園は本当に素敵な歴史ある素敵な公園で、沢山の方により良さを知っていただけたらと思います。『古河』がより素敵な地になりますように☆

ひとりでできないことも、ふたりになり、さんにんになり、、
沢山の方の応援の言葉に涙することもありました。

この思いを形にすることは色んな壁に打ち当たること覚悟の上です。

25日、本日まで協賛金の協力の御表明いただいた会社様、店舗、個人の方は第2弾のフライヤーに広告を載せる事が出来ます。

まだまだ、目標金額に達しておりません。
是非、お力添えをお願い致します!!!


※どうしても間に合わない方はご連絡のみいただけたら広告掲載致します。ご相談くださいませ。

宜しくお願いします!!

c0217045_1581755.jpg

c0217045_1583890.jpg



古河フェス HP → ☆☆☆
古河フェス FB →  ★★★
古河フェス twitter →***
[PR]
by kondo-mina | 2014-03-25 15:18 | お知らせ | Comments(0)
<< 明日 百豆さんのコーヒー豆 入... 4/15(火) yuzurih... >>