人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
4/4(金)ヨチさんのキツネヨーガ&タケイさんのカレーランチ
さてさて!
第1回目とっても人気だったワークショップ「キツネヨーガのヨチさん」のヨガ教室のご案内です。

1回目同様、タケイさんカレーが来てくれるんです!
緑のマイナスイオンを浴びながら。ヨーガでぽかぽか!のあとはカレーでさらにぽかぽか!

お子様の幼稚園の間に有意義な時間をいかがですかー?
ちいさなお子様も一緒でも大丈夫ですよ。一緒に身体動かしましょ♪


4/4(金)ヨチさんのキツネヨーガ&タケイさんのカレーランチ_c0217045_79461.jpg

art by キツネヨーガヨチさん

4/4(金)
ヨーガとカレーの日☆


10:30〜  ヨチさんのキツネヨーガ
12:00〜  タケイさんのカレーランチ

参加費:2500円
定員: 10名様

ご希望の方は、お電話、メール、店頭にて
お名前、連絡先、人数をご連絡くださいませ。
yuzuriha.yori@gmail.com
090-9854-6233

※カレーのみご希望の方おりましたらお持ち帰りのみ受付致します。
※もしかしたら、ヨーガは毎月恒例にしていただけるかも!!です
by kondo-mina | 2014-03-17 07:11 | WORK SHOP
<< 3/21(金)22(土)寄り道... 3/15(土) 『多肉を愛でる... >>