ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
百豆さんのコーヒー豆 入荷 バレンタイン限定ブレンド☆
百豆さんのコーヒー豆

バレンタイン限定ブレンド☆

c0217045_982351.jpg


なんとあと残り1つ。。ですが、チョコにとっても合うコーヒーなんですって!

あ〜はやくお茶の時間来ないかな〜と楽しみが膨らみます。

人気のふんわり、あまにがも入ってきておりますよ〜〜是非☆☆☆
ついに14日が近づいてきますね〜

「ちょこっとおちょこ展」もまだ開催しております。
おちょこにちょこをちょこっといれてちょこっと♪
酒のみにはぴったりのプレゼントですよ〜〜
おちょこに入れる用の美味しいチョコもちょこっとだけ用意しておきます

来週は木・金 通常営業、土曜日は15時までです。

ゆずりはfacebookではブログでは載せていないものも紹介したりしております。

ゆずりは古河facebook


気ままな感じではありますが、、、どうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
by kondo-mina | 2014-02-09 09:08 | お取り扱い商品☆ご紹介 | Comments(0)
<< 本日 臨時休業 ヨーガとカレーと〜 ひかりのき... >>