ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ゆずりはのお庭 1月末 春の気配
『ちょこっとおちょこ展』開催中
1/16(木)〜2/15(土)
期間中の木・金・土
11時ー18時


☆2/7(金)キツネヨーガ&カレーランチ 
     ※ご予約受付中
☆3/1(土)ヨウさんの木削り workshop
      ※ご予約受付中




今日はあたたかくなるといっていたのに、
なんだかお日様がご機嫌ななめのご様子。

毎週日課のお庭ですが、、
寒くてお庭のお手入れはまた今度にしました。

でも、あれはどうなったかな、、と見て回るといろいろを表情かえて
春が近づいていることを知らせてくれました。

c0217045_1325169.jpg

モクレンの新芽

c0217045_13254147.jpg

ジンチョウゲ

c0217045_13262742.jpg

フクジュソウ

c0217045_13265097.jpg

キンカン

c0217045_1327102.jpg

スイセン

c0217045_13281397.jpg

寒さにも耐える多肉

c0217045_1326862.jpg

ツワブキの花跡


今日も鳥達が実をもとめて鳴いています。
[PR]
by kondo-mina | 2014-01-25 13:43 | できごと | Comments(2)
Commented by chie at 2014-02-04 15:12 x
初めまして、ヨウさんの関係でコチラに飛んで来ました。だいぶ前ですが都内のお寺でヨウさんとお会いしました。古河にいらっしゃるなんてビックリです!! 当日、見学することは可能でしょうか…?
Commented by kondo-mina at 2014-02-24 11:20
お返事おそくなり申し訳ございません。
流石ヨウさんですね〜!勿論です〜見学しにいらしてください!もし参加したくなったら、随時受け付けてますので〜!
お待ちしております☆
<< ??月 yuzurihatsu... よもぎ茶 量り売り始めました☆ >>