ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
2/7(金)ヨチさんのキツネヨーガ&タケイさんのカレーランチ
さてさて!
念願のヨガの教室をyuzurihatsukiでお世話になっております「キツネヨーガのヨチさん」をお迎えして行う事となりました。

そしてまたまた、タケイさんが来てくれるんです!
緑のマイナスイオンを浴びながら。ヨーガでぽかぽか!のあとはカレーでさらにぽかぽか!

お子様の幼稚園の間に有意義な時間をいかがですかー?

決まっているイベントをなるべく早くアップ出来るよう頑張ろうと思います。
みなさま、しっかり予定に入れてくださいね♪♪
受付開始致します。

c0217045_19132026.jpg

art by キツネヨーガヨチさん

2/7(土)
ヨーガとカレーの日☆


10:30〜  ヨチさんのキツネヨーガ
12:00〜  タケイさんのカレーランチ

参加費:2500円
定員: 8名様

ご希望の方は、お電話、メール、店頭にて
お名前、連絡先、人数をご連絡くださいませ。
yuzuriha.yori@gmail.com
090-9854-6233

※カレーのみご希望の方おりましたらお持ち帰りのみ受付致します。
※もしかしたら、ヨーガは毎月恒例にしていただけるかも!!です
[PR]
by kondo-mina | 2014-01-13 19:29 | WORK SHOP | Comments(0)
<< 木削りのヨウさんからAIR M... ちょこっとおちょこ展 1/16... >>