ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
2014 謹賀新年☆
2014 謹賀新年☆
あけましておめでとうございます。
c0217045_16163212.jpg


昨年中はご愛顧いただきまして有り難うございました。

「ゆずりは」にとってはまさに「結」広がる繋がる、、、

やっとこ出発地点にたったような、、

とてもとてもかけがえのない年となりました。

共に泣いて笑ってたくさんの感動をありがとうございました。
こころから御礼申し上げます。



まだまだ未熟者ですが、みなさまの笑顔と沢山出会えるよう、精一杯がんばっていきたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

皆様にとって素敵な一年となりますように

元旦
[PR]
by kondo-mina | 2014-01-01 16:17 | お知らせ | Comments(0)
<< ちょこっとおちょこ展 1/16... 年末年始のおしらせ☆ 展示、新... >>