ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
11/16(土)「タケイ・A・サカエ」の「スリランカ!」追記!!
古河ではすっかり『カレー』でおなじみ!!タケイ・A・サカエさん。
c0217045_21593176.jpg

このたびタケイさんファンの「スリランカから帰って来た後のカレーを食べたい!」という無茶ぶりラブコールに応えて、なんとスリランカ的なカレー会を開催してもらえることとなりました☆

油を多用するインド料理と違い、スリランカの料理はとてもヘルシーです。
今回はみなさんに手食に挑戦していただきながら、
楽しく「スリランカを手で食べちゃおう!」という企画です♪

スリランカのスパイスはなかなか手に入らないとのこと!
現地より調達してきたものも多々!貴重な機会です☆

当日はタケイさんの小さなイラストレシピも付いた贅沢な楽しいイベントです!
お待ちしております☆

追記☆
ご要望があり、蓄音機の「くまの音楽会」通称くまさんにお願いした所
、快く受けていただきました!!無国籍ゆずりはを体験しにいらしてくださいませ〜



c0217045_2223229.jpg


11/16(土)
17時~ 
2500円(お料理、タケイさんイラスト入のレシピ、タケイさん交通費込)
場所:ゆずりは

先着20名様
あと少し可能ですよ☆

メール、電話、店頭、FBにて参加表明にて、ご予約受け付けます☆

yuzuriha.yori@gmail.com
090-9854-6233
[PR]
by kondo-mina | 2013-11-14 23:35 | お知らせ | Comments(1)
Commented by 職務履歴書 at 2014-02-02 12:37 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< 12/2(月) peckerc... 11/30(土)『武勇』さんで... >>