ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
11/1(金)~16(土)大SALE !内容発表
c0217045_11275463.jpg

11/1(金)〜11/16(土)

期間中の木・金・土曜日
11:00〜18:00


ゆずりはの斜め向かいのアイビーのツタのしげるお気に入りの店舗をなくなく(私は、、)売りに出すことになりました。

つきまして、眠っていたものたちの大セールを開催致します。
まだちょっと、準備が追いついていないのですが、、開催しちゃいます☆

基本は、店内の家具やグリーンはセール外(中には便乗して破格なものもあります)ですが、店内の通路側のものは30%offとなります。

お店開きたいな〜の方や、昔のちょっと懐かしい感じが好きな方、
とりあえずの家具が欲しい。。などなど。ぜひぜひ。

ほしかったらもっていって〜などもあります〜

火鉢や、古い3面鏡台、鉄ラック、食器棚、テーブル、
1000円〜

お店開きたいな〜の方や、昔のちょっと懐かしい感じが好きな方、
とりあえずの家具が欲しい。。
または、お直しして転売、などなど。

中には掘り出し物もあるかと思います。


セトモノ 、益子 、ガラスもの  基本30off
お箸、スプーン、フォーク、 
中でも半額で販売するものはセトモノやガラスや益子焼の「花器」
年末に向けておひとつ!

お椀  30円〜
重箱  500円〜 菓子器 200円〜

神具、仏具.....半額


同時にお店の場所を探している方等、お声かけください〜!

お店開きたい方いないかな〜〜

お待ちしております〜
[PR]
by kondo-mina | 2013-11-01 00:53 | お知らせ | Comments(0)
<< 百豆さんのコーヒー 入荷☆ comet books 入荷☆ >>