人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
2013.10.11 ゆずりは3周年
おはようございます。ゆずりは、みなです。

あの暑さは何処へ〜?!というくらい肌寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ついに、明日ゆずりはの3周年記念ライブです。
『TOWAI』『タケイ&キシモト弁当』『ドラヤキワダヤさん』と豪華なメンバーがいらしてくれます。詳細はコチラ☆

先週の『結い市』の準備などで、皆様に感謝のご挨拶、遅くなりましたが、10月11日をもちまして、皆様の御陰で3周年を迎える事が出来ました。

3周年、、と思うとあっという間のような気もしますが、ひとつひとつの出来事を思い返すと、まだあれからこれしか経ってないんだ!!!とびっくりするくらい濃厚。

温かく見守ってくれていて、常に協力してくれている父母を始め、夫、叔母たち、友人に大感謝。

何かあると駆けつけてくれる大切なお客様、楽しみにしているという言葉にいつも励まされております。

古河の周りのお店の方々、作家活動の皆様、また、都内各所呼んでくださる店主皆様、お取り引き様皆々様。

書き出したら、きりがありませんが、、、

このお店でご縁をいただき、つながり、皆様に支えていただいていることは確かです。
本当に本当にいつもありがとうございました。

何度もめげることもありますが、皆様の御陰でやってこれました。

これから、より一層頑張って行きたいと思っております。
『ゆずりはパワー全開!』にして。。たまに、しゅん。。としますが、、笑
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

ゆずりは 一同 心より お待ちしております☆
2013.10.11 ゆずりは3周年_c0217045_10153475.jpg

by kondo-mina | 2013-10-19 10:15 | できごと
<< TOWAIライブ&ほろよい詩の... 10/20(日)めいりんの『ほ... >>