ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
10/20(日)めいりんの『ほろよい詩の教室』について
みなさま!!
ついに、TOWAIのライブ&ワークショップの日が近づいて参りました。
c0217045_1354673.jpg

『トワイ』の『めいりん』よりワークショップの
素敵な内容のお知らせが届いております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワークショップ時間の変更です☆
ライブの合間ですと参加されない方々に申し訳ないので、先に行う事になりました。
急なお知らせで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
尚、参加ご希望の方はご連絡くださいませ☆
(090-9854-6233/ yuzuriha.yori@gmail.com)

10/20(日)ゆずりは3周年記念
『TOWAI ライブ&ワークショップ』



<タイムスケジュール>

めいりんの『ほろよい詩の教室』 17時半〜18時15分
TOWAI ライブ     18時半〜19時
休憩           19時〜19時半
TOWAI ライブ    19時半〜20時
団らん      20時〜 21時

<ほろよい教室 授業内容>

時間:17時半〜18時15分

詩、って聞くと難しいようだけど、ほんとはとてもカンタンで、面白い。
詩もコピーを実はとても似ています。
「詩」は身近になくても、キャッチコピーや、歌詞は身近にありますよね。
ちょっとしたコツで、思ってもみないものが書けるものです!

なにはともあれ、挑戦してみるのが一番。
さて、ここは大人の学校…。
ということで、ほろよい教室を開きます。
詩じゃなくて、キャッチコピーが書きたい!という方も歓迎します。

自分のウェブで、キャッチをつけたい、ネーミングを考えてみたい!
どうやったらいいの?どこから書けばいいの?

素朴な疑問にお答えします。

そして、もしかしたら…ほろよい教室でみんなが作った詩をもとに
そのあとのライブで、曲にしてしまうかもしれません。^^

お楽しみに。


<対象年齢>
小3~何歳でも。

(やる気のある子供もオッケイ)


<先生の紹介>

めいりん | ミュージシャン&コピーライター

小さいころから詩を書きはじまる。最初に書いた詩は「つめきり」。
大学を卒業後、コピーライターそして、ミュージシャンとして活動を開始。
3人組バンド、「くもりな」として、2006年クラウンレコードよりメジャーデビュー。
現在までに3枚のCD、そして新しく、2013年から「トワイ」というユニットを開始。
コピーライターとしては、無印良品をはじめとし、
最近ではCMのコピーや、CMプランナーとしても活動の場を広げている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入場は、17時くらいからゆっくりどうぞ〜!
お酒飲める方は、まずは”ほろよい気分”になることから♪♪
[PR]
by kondo-mina | 2013-10-16 13:13 | お知らせ | Comments(0)
<< 2013.10.11 ゆずりは3周年 結い市 >>