ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
結い市
12、13日 暑いくらいの晴天に恵まれ、無事結い市終了致しました。

皆々様のパワーと、結城の皆々様の熱い思いに感謝するばかり。。。

本当に本当にありがとうございました。

c0217045_211075.jpg

12日のきもちよい武勇/保坂邸母屋 にて 展示販売

c0217045_21103650.jpg

13日のyuzuri折原さんセレクトのカラフルな五本指ソックスとストール

c0217045_21104365.jpg

『??月presents<結い水>ファッションショー』
貴重なショー途中の一マイが〜!ありました。

沢山の励みになるご意見ご感想、そして一緒に音を奏でてくれたお客様へ、御礼申し上げます。『ブラボー!!』いただいてうれしかったです。
涙をしてくれた方、手を合わせて「こんなのはじめてみたけれど感動した」と、いってくれたおばあちゃまがいたようで、そんな言葉に一同感激しております。感謝です。

御礼言い尽くせませんが、、本当に本当にありがとうございました。

実は、当日に合わせたショーだったのですが、なんとびっくりな波長が一緒の二人。パフォーマーのMAKOさんとキツネヨーガのヨチさん『ご縁』としか思えません。
二人なしには実現しませんでした。心からありがとう〜〜!!!!!

アコーディオンの北島華子さんのお陰で、楽しい締めができました。私事ですが、歌っていただいた最後の曲は『結い音』私の結婚式に歌ってくれた曲でした。ちょっとだけ『結城』入りにしてくれたりと、沢山考慮してくれました!笑顔と楽しい気持ちありがとう!

キツネヨーガのヨチさんダンナとともりこちゃん。はじめから最後まで見守ってくれてありがとう!!

yuzuri陽子さんのお子様もお洋服をきて一員になってくれていました。いてくれたからこそ、母もきっと穏やかになれたことと思います。お手伝いありがとう!

そして、常に私のお昼などをきにしてくれたり、ちょこちょこみにきてくれたりしてくれた武勇さんのスタッフのみなさま、本当に温かく見守ってくださり有り難うございました。あったかいお茶が身にしみました。

今回はカレーがだせなかったけれど、笑いと誘導、心の支えとしてきてくれたタケイねーさん、ほんとーにありがとう!!

もうひとり心の支え。おんなじツボでなーんかおんなじようなeminaえみチャンにも急なビデオ撮影をお願いしましたが、快く。。笑!ほんとうにありがとう!!



??月メンバー共々感謝の気持ちでいっぱいです。
次へ向けて、さらに進みます!!!

c0217045_211186.jpg

だれもいなくなった夜はとても幻想的でした。

沢山の方お会いでき、感動をいただき、つながり広がっていく。

まさに『結』『縁』『繋』「紬』の『糸』のテーマ

素敵なイベントでした。お世話になったみなさまに感謝申し上げます。
ありがとうございました☆

まだまだ語りきれませんが、御礼まで。
[PR]
by kondo-mina | 2013-10-14 21:47 | できごと | Comments(0)
<< 10/20(日)めいりんの『ほ... 10/20(日) ゆずりは3周... >>