ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
Kuralicaペーパーからくり展 始まりました☆
Kuralicaペーパーからくり展

始まりました〜!

DMの気球のペーパーからくりがゆずりはのいろんなところに飛んでいます。

他にもおさるや飛行機、数々の種類のグリーディングカードに加え、
すばらしい「水辺の街」という大作も!

まわすと動くんです!!
これは実際にみないとこの感動はなかなか伝えられません。

c0217045_13161982.jpg

「水辺の街」


初日、作家の石井希ちゃんと話しながら、、、そー言えば、古河の渡良瀬遊水池では熱気球が有名!!ぴったりな展示だったんだねー!って始まって気がつきました。

古河熱気球大会

青空が見えるような窓辺にかざったら、気持ちよいだろうなあ〜

インテリアのモビールのようにいくつも飾ってもかわいい〜

c0217045_1119240.jpg

c0217045_11212633.jpg


anduuumのカラクリクッキーとバルーンマフィンもコラボ☆
c0217045_1125719.jpg

c0217045_11311611.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2013-09-12 15:01 | できごと | Comments(2)
Commented by miomio0208 at 2013-09-12 15:08
いきたーい!いきたーーい!!
(けど叶わず・・涙)
「水辺の街」すごいね。実物みたいな~
Commented by kondo-mina at 2013-09-16 20:40
mioちゃんー!
ありがとうー!なかなかスケジュール合わせるのって大変よねえ〜
やっぱりとっても素敵☆そして、anduuum との出会いもノマドに感謝!いろんなふうにつながるね〜
なかなかスケジュール合わせるのって大変よねえ〜またの機会に〜!!
<< 本日 臨時休業のお知らせ☆ 9月スケジュール >>