ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
8/29(木)楽器であそぼう!いろいろなおと vol.1
c0217045_19272986.jpg

時間:13時半〜17時 
   
(時間はご都合によって途中参加退散自由です)

参加費:500円(小学校以上)

持ち物:もっている好きな楽器(何個でもOK、なしでもOK)

特別ゲスト:マリンバ奏者 高野綾さん



楽器ってなんて楽しいんだろう〜!
「ゆずりは」にある色々なものをつかって
音の発見をしてみたり〜即席でつくってみたり〜
ならしてみたり〜自然の音が聴こえてきたり〜
みんなでやると、ひとりや友人、
家族でやるよりも、
驚きや発見が何倍にもなっちゃいます☆

あかちゃんから大人まで参加可能です。

今回は、おなじみマリンバ奏者の高野綾さんが来てくれます♪

夏休みの楽しい思い出に、日記のヒトコマに、、
また、何かの目覚めにもなるかもしれません。
それぞれのもっている楽器を持ち寄って、
最後はこの日にしか産まれない
プロの指揮による、素敵な合奏も待っています!

ゆずりはとマリンバ奏者高野綾さんのコラボ 
『いろいろなおと』の世界へ

※ご参加希望の方は確認の為ご予約くださいませ☆
 当日のご連絡でも構いません。
 

090-9854-6233
yuzuriha.yori@gmail.com

※駐車場は5〜6台可能です
[PR]
by kondo-mina | 2013-08-27 07:43 | お知らせ | Comments(0)
<< 9/9( 8/25(日)夏休みワークショ... >>