ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
「坂長」さん下見 5/6(月・祝)モノツクルクル市に向けて
5/6(月)の「モノツクルクル市 vol.7〜greenの会〜」

大切な友人の結婚式の日で、出展できないーと思っておりましたが、どーにか時間をつくって、また父母、叔母の協力のもと出展出来る事になり、下見に行って参りました。
c0217045_10481221.jpg

情緒ありつつも、綺麗でしっかりそこに建つ姿が美しい蔵でした。
「これは活用しないともったいない!」
c0217045_10351072.jpg

c0217045_10352957.jpg

c0217045_10524873.jpg

c0217045_10531398.jpg

c0217045_10365437.jpg

c0217045_10363922.jpg

いつもバタバタしている気持ちが、すーっとした空気と、凛としたほどよい緊張感によりここはどこだろう。。と思わせる期待感が生まれ、、ほっと一息、穏やかになりました。

ゆずりはブースはこの石蔵のステージ脇です!
c0217045_10335456.jpg

c0217045_10342234.jpg


この通りは昔から木々生命力が強く、石畳と坂の雰囲気、水を感じる素敵な通りです。
古河の良い所、たくさん知っていただける機会になったらいいな〜と思います。
c0217045_10391443.jpg

米銀さんでお弁当買って、お茶やさん、神社、美術館などくるっと。
c0217045_10432896.jpg

c0217045_10371634.jpg

c0217045_1103789.jpg

c0217045_10394550.jpg



「モノツクツクツ市」5/6(月・祝)はグリーンと多肉植物、minamoto作品、朝倉陽子作陶作品、お茶碗ライト等の昔のお茶わん達を出展予定です。

お待ちしております☆
私(mina)はお昼くらいまでおります。
[PR]
by kondo-mina | 2013-04-30 10:55 | できごと | Comments(0)
<< 5/3(金・祝)グリーンで遊ぼ... 採れたて野菜販売 >>