人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
育てるシューズby shoe-labo さんのワークショップ
羊毛造形作家Ura.さんyuzurihaで展示してくださった際に、
経歴を見て納得の方も沢山いらっしゃることと思いますが、Ura.さんはかつては靴職人を目指していたことがありました。
その際に出会ったという、現在『手作り靴工房』をひらいているshoe-labo大平先生をご紹介いただきました。
育てるシューズby shoe-labo さんのワークショップ_c0217045_2258249.gif

また、展示期間中に行われた『足のポケットーhietori』
hietoriには五本指靴下を絹と綿(ウール)と重ね履きするので、靴のサイズも少し大きくなってきます。

そんなことから、Ura.さんが提案素敵な企画を生み出してくれたのです!
shoe-labo大平さんを呼んで是非ゆずりはでワークショップしましょう!と。。

大平先生も快く引き受けてくださり、実現致しました。

お教室で大人気の自分でつくる、自分の足の為の

『ソダテルシューズWORKSHOP!!!』

『作りたい!という気持ちがあれば絶対出来る!!』
自分の足に合わせるので、疲れにくい、本当に歩きやすいミラクルシューズを自分で作れちゃうんです。勿論hietoriしてない人でも老若男女誰でも参加可能です。気持ちがあれば!

今回は一番簡単で、これからの季節にもってこいの『Tストラップシューズ』です。

======================================

『ソダテルシューズWORKSHOP!!』

講師:shoe labo 大平由紀子 先生 /  Ura.さん
靴の種類: Tストラップシューズ
靴の色:  8色より選択
日程:   全3回
      4/22(月) 12時〜 カレーランチ 〜その後フィッティング
      5/13(月) 13時〜19時 作成開始
      6/3 (月) 13時〜19時 完成予定
参加費:23000円(全三回)
場所:ゆずりは
定員:6名様(今回は満員御礼となりました)
育てるシューズby shoe-labo さんのワークショップ_c0217045_22571956.jpg


カレーのみ、または見学お話したい。。見てみたい。。等等、是非お越し下さいませー!

カレーはもうおなじみの!あの!タケイ・A・サカエさん×近藤農園コラボ特製カレー!また違う種類のこの日の為のカレーをご用意してくださいます♪

カレーはご予約なしでも13時より受付致しますが、なくなり次第終了致します。
ご希望の方は大変お手数ですがご予約くださいませ。


090-9854-6233
yuzuriha.yori@gmail.com

※平日の為駐車場は通常通りの3台までとなりますので、念のためお車でお越しの方はご連絡くださると助かります。

どうぞ、宜しくお願い致します☆

さっそく私は当日作れないので作ってきました〜!
育てるシューズby shoe-labo さんのワークショップ_c0217045_230741.jpg

ルンルンです♪
by kondo-mina | 2013-04-12 23:29 | WORK SHOP
<< minamoto×m+ 図形ピアス  セレクト古本「cometpap... >>