ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
古河は都内の良いとこが ギュギュギュ!
2/10(日)サラダボールマーケット、apertmentいろは、オリオン市、皆様お越しいただきましてありがとうございました!良いお天気に恵まれ、笑いのたえないとっても楽しい一日でした。


今回yuzurihaはソーイング教室「class」さんで出展させていただきました。
いつもよりシンプルに、こじんまりと♪Ura.さんと一緒に♪
c0217045_11445357.jpg

タスマニアデビルちゃんも応援に駆けつけてくれたのですが、ゆずりはに戻った後の写真。
残念〜
でもでも、osanpophotoさんがお写真を早速アップしてくださいました。コチラ☆


実は始めましてのclassさん。
とっても気持ちのよい光がはいり、心地の良い空気の流れるお部屋で素敵な空間でした。

一緒だった江連判子店さん
c0217045_11452438.jpg


classさん
c0217045_11455939.jpg

c0217045_11461837.jpg

少し分かりづらい場所だったのにも関わらず、みなさま靴を脱いでお部屋にあがってくださり、
とっても感謝。ありがとうございました!!

上からの下の長めがすごくよく、落ち着いた頃、あ〜なんだかいい街だね〜なんて。。
c0217045_11463567.jpg


東京から駆けつけてくれた、「東京スコーン」さんが都内より、レベルが高い!なんてお褒めの言葉をいただき、、一緒にお手伝いしてくれた現在展示中の「Ura.」さんは、古河は都内の良い所がギュギュギュ!と詰まったすごく素敵なところ!とおっしゃってくれて、、、

もしかしたら、私にまだ見えていないものが、うらさんや近郊の町や都内から足を運んでくださる方には見えているのかもしれないな〜〜と思いました。

このイベントを主催していたシロンスさん、コハルさん、オチャノバさん、そして、なんといってもオリオン商店街のみなさま、一緒に参加して居た皆様、沢山パワーをいただきました。
ありがとうございました。感謝!!!

osanpophotoさんがお写真を早速アップしてくださいました。
[PR]
by kondo-mina | 2013-02-12 11:53 | できごと | Comments(0)
<< 特製バレンタイントリュフ3種 ... 2/10(日)apertmen... >>