ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
2/10(日)apertmentいろは&サラダボールマーケット参加☆
2/10(日)11時〜15時
シロンスさんコハルさんが中心で行われる
「apertmentいろは」

オチャノバさんでおこなわれる
「サラダボールマーケット」

こちらが合同に行われる贅沢な日です。


こちらにちょこっと「yuzuriha」も参加させていただく事にしました。
c0217045_040257.jpg

ちょこちょこもっていこうかと思ってます♪
なんでもあり!がとってもたのし〜

そして!!
その日、お店はお休みをいただいておりましたが!特別開く事に致しました。
c0217045_0415720.jpg

yuzuriha特別営業
2/10(日)
13時〜18時まで


展示中の羊毛造形家のUra.さんがお店で作品の有袋類達とともに待ってます☆

そして!お手軽ワークショップも開催してくれるんです。
参加者募集します!
来てから、その場で参加も有りです♪
1回 1200円(30〜40分)

c0217045_0372989.jpg


yuzurihaっぽいモチーフで考えてくださっているようです!

Ura.さんの展示期間中、このワークショップ開催日が決まりました☆
明日お知らせ致します〜!
[PR]
by kondo-mina | 2013-01-31 00:42 | お知らせ | Comments(0)
<< m+ タックワンピース☆ブルーウール Ura.さんのワークショップ ... >>