ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ありがとうございました☆
昨日で今年の営業は終了いたしました☆
ありがとうございました。
c0217045_13331546.jpg


お店の前を通っていたけど、、、
駐車場がわからなくて、、、
何のお店かわからなくて、、 
いつ営業しているんだか、、、

などなど、、色々とわかりづらいことの多い「ゆずりは」ですが、

足をお運びいただき、本当に本当に感謝しております。
心より御礼申し上げます。

どうぞ、良い年をお迎え下さいませ☆

新年は 1/5(土)より 営業致します。
☆書き初めやりますよ〜!親子で是非!

また、お休み中もネットショップへのご注文、お問い合わせも可能ですが、発送は5日以降とさせていただきます。ご了承くださいませ☆

※多肉ピアスやm+さんとのコラボピアス新作もおたのしみにー!
c0217045_13394542.jpg

c0217045_13404947.jpg


           
[PR]
by kondo-mina | 2012-12-30 13:43 | お知らせ | Comments(0)
<< 謹賀新年『新春☆書き初め』 年末年始のおしらせ☆ >>