ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
今週金曜日はラッピングのワークショップ!
本日はリースのワークショップのご参加ありがとうございました☆
X’masワンポイント多肉リースオール多肉植物リースからお正月飾りへはこんな風に変身できますよー!
お正月飾り時に付け加えるしめ縄も販売しております。
(お渡しする際に変身の仕方お教えしてます)

c0217045_0122542.jpg

c0217045_0125019.jpg


今週の金曜日、午後13時よりラッピングのワークショップ行います!詳細→☆
c0217045_850368.jpg

クリスマスギフト用やお正月のぽち袋、自分でアレンジしながら、より素敵な心のこもった贈り物の準備に、とっても役に立つはずです☆

設定は15時までですが、途中で抜けても大丈夫!ちゃんとお菓子などお土産しますよ。


私も興味津々!参加予定です♪
本を見ながら練習するよりも、実際に教わりつつ色んな方の刺激をうけつつ、わいわい楽しくできちゃうのはうれしいですね〜〜

今回のお茶は『romi-unie』いがらしろみさんの「焼き菓子とジャム」の店で見つけた紅茶とともに、お楽しみいただけます♪

材料準備もありますので、受付は本日の夜までとさせていただきます。
お早めにどーぞー!

カワイイラッピングの素材も私も用意しておきます!!

上の写真のオーナメントは、ひもにリネン(二子玉川のリネンバードさんより)のカワイイリボン☆
こちらも少しお裾分けできます〜

※木曜日のリースのワークショップは夜なら可能ですが、13時からは閉め切らせていただきます。土曜日は10時〜の方がいらっしゃるので、ご希望の方どーぞー!その他お時間はご相談ください☆
ご応募ありがとうございました。

[PR]
by kondo-mina | 2012-12-20 07:44 | お知らせ | Comments(0)
<< 朝倉洋子 作陶 花器 ....... minamoto×m+ 新作☆... >>