人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
デットストック 煉炭火鉢 カネ由商店(愛知)
羊毛フェルトワークショプご予約受付中です☆→詳細コチラ

江原商店の頃、祖父が仕入れたデットストックの『煉炭火鉢』です。
デットストック 煉炭火鉢 カネ由商店(愛知)_c0217045_1250447.jpg

デットストック 煉炭火鉢 カネ由商店(愛知)_c0217045_1411218.jpg

しっかりビニールかけてあり、段ボールに包まれていたので、新品です。
モダンな赤と緑のクリスマスカラーで、これからの寒い時期にもとっても重宝、ワンポイントにとっても素敵です。
デットストック 煉炭火鉢 カネ由商店(愛知)_c0217045_14115450.jpg

お店にある火鉢は他にもありますが、そんなにあっても仕方ない。。
こちらはなくなく手放すことにしました。

実は、この火鉢にもなんだかご縁があるんです。

お店で「菊鉢などの植木鉢」を取り扱いさせていただいている「KANEYOSHI」さんと同じ会社だったんです。菊鉢ないかな〜と見つけ出した愛知の会社『カネヨシ』さん。
最も植物によい素焼きの植木鉢等、良心的なお値段なので安心してお買い物できます。
デットストック 煉炭火鉢 カネ由商店(愛知)_c0217045_141225100.jpg

祖父母と同じところから仕入れてたなんて、びっくりしました。

今は植木鉢専門でされているようですが、「三河コンロ」はお取り扱いしているようです。


煉炭火鉢(カネ由商店/デットストック)26.000円

※もうすでに気になっている方がちらほらおります。
先着で決定させていただきますので、ご了承くださいませ。
by kondo-mina | 2012-11-17 14:13 | _デッドストック
<< 明日のワークショップのケーキ☆ メキシコ雑貨 クリスマス剣玉 >>