ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ただいま☆
minaです。今、古河へ戻っております。

私事で大変ご迷惑おかけしましたが、本日より通常営業(木〜土/11:00-18:00)いたします。
お休みをいただきまして本当にありがとうございました。


c0217045_8302838.jpg

c0217045_8311740.jpg

c0217045_8444890.jpg

多肉植物やサボテン、観葉植物など、やはり現地メキシコの自生する植物は勢いが違い圧倒されっぱなしでした。
c0217045_832476.jpg

また、実際にこの目で見たかったアメリカ最大の木「エルトゥールの木」は、とてもすごかったのですが、観光地化されているため、作に囲まれ、なんだかすこし疲れているかのように感じました。

いろんな事が起き、いろんな出会いをして、やや急がしめの旅でしたが、なんだかんだいいながらも、わがままをきいてくれた夫にも感謝しております。
そして、なんといっても父母叔母にも感謝、心配してくれたみなさまに感謝。

旅はやはり行って楽しむだけでなく、いろんな事を教えてくれる。気づかせてくれる。

まだまだ消化しきらずな為、うまく伝える事は難しいのですが、自分なりにちょっとずつ消化して行きたいと思います。
c0217045_8421899.jpg

載せた写真は夫の写真をちょっと拝借♪

二人合わせて12GB3000枚弱。
それでもまだもっと撮っておけばよかったがいっぱいありますが、興奮して撮りました。

熱の覚めやらないうちに『写真展』&『ちょこっとメキシコ雰囲気』を味わっていただく会を開催できたらいいな〜★と。
[PR]
by kondo-mina | 2012-11-15 08:49 | お知らせ | Comments(0)
<< 12/15(土)羊毛フェルト『... メキシコより  多肉植物レポート! >>