ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
メキシコより  多肉植物レポート!
久しぶりです☆
皆様お元気でしょうか?

実は、私(mina)は現在メキシコへ旅行(一応新婚旅行)にきてます。

お電話つながらず、ご迷惑おかけしていることと思います。申し訳ございません!!
電話もつながるようにしようと思っておりましたが、wifiの入る所のネット通信のみとさせていただいておりました。ご了承くださいませ。

夢にみていた自生するアガベやサボテン、多肉植物を一目みようという目的と、サボテンの食し方、死者の日の様子等、色々含め、やってきたバックパックで回るメキシコ。

オアハカ→サンクリストバル・デ・ラスカサス→メキシコシティー→アカプルコ

メキシコ旅行もう終盤になってきましたが、やっとのんびりリゾート気分なので、気持ちに余裕が出来ました。現在アカプルコ。日本の熱海の綺麗版!笑

多肉植物レポート★すこし。in サンクリストバル・デ・ラスカサス の B&Bにて。

c0217045_2585827.jpg
c0217045_2584040.jpg

どこのお家も多肉植物を取り入れた素敵な鉢が沢山で、その量や大きさに圧倒です。

c0217045_2433544.jpg

インテリヤの飾りになじんでいるものも!お魚もいて、海の中のよう!!

とっても素敵なオーナーベラと、4匹のわんちゃん、多肉植物サボテンに囲まれた、素敵な場所でした。

c0217045_2551596.jpg


そして、まだまだ、羊毛フェルトワークショップ 詳細はこちら
多肉植物を愛でる会詳細はこちら

ご応募受け付けております。
メール返信は遅れますが、確認次第お返事致します。
電話は11/13(火)夜以降つながります。

大変ご迷惑おかけしておりますが、どうぞ、宜しくお願い致します☆

[PR]
by kondo-mina | 2012-11-09 03:03 | できごと | Comments(0)
<< ただいま☆ 11月の予定 >>