ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
洋子さんの陶芸ワークショップ vol.2
昨日は、
『洋子さんの陶芸ワークショップ vol.2』

みっちり3時間かけて、皆さん大作を作りました。

どんなお料理を盛るか想像しながら、つくるお皿たち。
いつもの発想の逆で創作するものは、格段と気合いがはいったようです。

c0217045_1374687.jpg
c0217045_1372168.jpg

c0217045_13885.jpg


こちらは苔玉用だそうです。
c0217045_1384714.jpg


ろくろでそれぞれ、湯のみ作りも☆
c0217045_1394622.jpg


その後、お抹茶お菓子で一服。
もう終わりのころに、あー!って写真ぱちゃり。
c0217045_13111554.jpg

ザクロのおまけつき♪



これから洋子さんの守谷の窯で、素焼き、釉がけ、本焼きとなり、11月中〜末頃、お渡しになります。

ご参加ありがとうございました!
どんなふうに出来上がってくるか楽しみですね〜

火の神様、素敵にお願いします☆

今回ご都合が合わずご参加出来なかった皆様へ。

次回は来年になりますが、『土曜日』に開催致します。

ご案内のご希望の方は、メールorお電話 にて、「次回陶芸ワークショップ希望」
を添え、ご連絡くださいませ。

090-9854-6233
yuzuriha.yori@gmail.com

宜しくお願い致します。
[PR]
by kondo-mina | 2012-10-27 13:19 | WORK SHOP | Comments(0)
<< 11/17 (土) 多肉を愛... 結い市 第二弾/作品紹介★ >>