ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
結い市/ゆずりはinつむぎの館/アコーディオン中止のお詫び
本日は遠い所、またはお忙しい中、「結い市」にお越しいただきましてありがとうございました☆
つむぎの館/中庭では、緑のじゅーたんにごろごろしたり、駆け回ったりしているおちびちゃんたちの笑顔で癒されました。


明日の「結い市」ゆずりはブースについて。

展示させていただいている「つむぎの館」に明日は、アコーディオンの「北島華子さん」が演奏していただける予定でしたが、諸事情によりまして、急遽中止となりました。北島さんもとっても楽しみにしておりましたが、、なくなくなんです。ご了承くださいませ☆

楽しみにしていてくださった皆様、大変申し訳ございません!!

また演奏していただける機会をみつけ皆様にお届けしたいと思っております。


明日もまた、沢山のお越しを楽しみにしております★

※ゆずりはの展示場所ですが、奥順さん(番号でいうと20番)の入り口、「弐の倉」の手前の入り口を入り、奥へ奥へ進んでいただけると、広々な芝生が登場します。そこの左手に織り機のある手前で展示しております。

宜しくね願い致します!!
[PR]
by kondo-mina | 2012-10-20 20:53 | お知らせ | Comments(0)
<< 結い市 第一弾/ありがとうござ... 結い市/yuzurihaに出展... >>