人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ウエディング 花冠
ウエディング  花冠_c0217045_1124466.jpg

ウエディング  花冠_c0217045_1124456.jpg

幸せのウエディングの幸せなお手伝い、ブーケ、ブートニア、花冠を作りました☆
----
やさしい声の可愛らしいちいさな女の子。ゆずりはで扱っております、「niwa」の作家で、おおらかな2才の女の子の母でもあり、細やかな気遣いが素晴らしい立派な母なんです。

花のイメージと新婦の好みが一致して、甘い雰囲気に☆

私が作らせていただいた中でも一番甘いイメージで作りながら、ドキドキしてしまいましたが、すごくお似合いで一安心でした。

素敵な庭園で有名な八芳園での式。びっくりどっきりな見事な演出もあり、しあわせはっぴーな、あったかい一日。

改めて、本当におめでとうございます!これからも幸せにね☆

自分だけのオリジナル、ウエディングブーケ、ブートニア、。ご希望があればお手伝い致します。ご連絡くださいませ〜☆
by kondo-mina | 2012-09-25 11:24 | ウエディング
<< お汁椀 蓋付 「結い市」の下見  >>