ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
モノツクルクル市 にて
先日のモノツクルクル市、遅くなりましたが、
蒸し暑いなか、早くからお越しいただいた方々、突然の雨にも関わらず足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
c0217045_13153748.jpg

「浴衣」「お化け」というドレスコードつきのお祭りは、夏のお祭りらしいとても楽しいお祭りでした。チンドンがあったり、一人祭りがあったり、お子様向けのヨーヨーやレクレーションがあったり、パレードがあったりもりだくさん!

雨も演出の一部のような、お客様とも密接になるイベントとなりました。
主催者のムトゥセッカさんを始め、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

雨宿りしていた『みつばちはっち』の風鈴お買い上げの仲良し親子とも沢山お話でき、雨に感謝。その後の生きたブローチにもお越しいただいてっ♪楽しかったですね〜
c0217045_1317155.jpg


暗くなってくると、蚊のすごさにみんなバタバタしながらも、懲りずにいろんなお話で盛り上がり、なんだか申し訳ないと思いながらも、その状況をたのしんでくださって、、本当に暗い中有り難うございました。

c0217045_13251860.jpg

「ゆずりは」は「縁日」らしく、、、ということで
『多肉ジャンケン』を!!
欲しい多肉植物をかけて、買ったら100円、負けたら200円 !!


お店では出来ないことをこういうお祭りでできるのはたのしいっ
やっぱり「勝負」は燃えるもんなんですね〜
みなさま有り難うございました☆

また、次回の予告している『多肉を愛でる会』についてのご質問で、
「沢山お肉が食べられる会だ!なんていい会なんだ!」と思われていた方がいらっしゃいました(笑)面白い!
是非、そちらのたくさんお肉を食べる会も『愛でる会』でやっていこう!と思っております。
楽しみがたくさん☆

今回は雨対策、暗さ対策、用心がまだまだあまかったので、色々反省点も含めて次回につなげていけたらと思っております。

ありがとうございました☆
[PR]
by kondo-mina | 2012-08-20 13:28 | できごと | Comments(1)
Commented by 傘なし親子 at 2012-09-02 21:13 x
雨宿りさせてくださり、ありがとうございました。娘と二人でしたので、とっても助かりました。
はっちの風鈴は、眺めるたびに私を旧き良き時代にタイムトリップさせてくれます。
そうそう、「生きるブローチ」はあれから数時間後、蝉に変身しました。羽化して間もない蝉は、なんとも言えずうつくしいエメラルドグリーンなのでした。
すてきな収穫いっぱいの、モノツクルクル市でした。
<< 益子焼 角皿 お魚など/他 母... minamoto ×m+ ... >>