ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
NOMADIC CIRCUS vol.2
数字の七夕まつり
c0217045_1541794.jpg

c0217045_15412735.jpg

c0217045_15414753.jpg

昨日は雨の中お越しいただきましてありがとうございました☆

yuzurihaでお取り扱いのm+さんのお洋服も夏にむけてのワンピースが大好評!
そして蜜蝋キョンドルのペケルチセも新らしい番号もたくさん加わり、サボン ド マルセイユの石鹸も数字型や新パッケージにて大好評!!
そしてminamotoの新作ピアス達もお陰さまでご好評いただけてよかったです。

また新しい出会いや再会、、本当に楽しい七夕でした。
お願いごとするのわすれちゃったけど、、、

また改めて新作などご紹介します☆
ひとまず御礼まで。

ありがとうございました!団長、団員皆様おつかれさまでした〜!
[PR]
by kondo-mina | 2012-07-08 15:44 | できごと | Comments(0)
<< minamoto ×m+ オーダー品 7/7 すうじのひみつ探る、... >>